寒い。寒いぞ。

 寒いので ゴツめのジャンパーを解禁。クローゼットから引っ張りだしてひさびさに着てみたら、ポケットの中からひからびたアメちゃんが。

 おぉ ゴメンよ。長い間ひとりぼっちだったんだね。かわいそうに、うっうっ・・・!お墓でも作ってやるか。アメちゃんフォーエバー。


 さて、ここから以降はプロレスネタです。興味があれば読んでください。興味がなければ、今日はアメちゃんネタで終了です。


 全日プロ 冬の風物詩・最強タッグが無事に終わりました。星取り的にはなかなか荒れましたが、最終的にはやはり来るところが来たといった感じです。

 優勝争いは優勝争いで もちろん見応えがあったのですが、このシリーズのMVPを個人的にひとり挙げるとすると、それはNOSAWA選手ですね。かっこいいじゃないですか。かっこ悪いところが。かっこ悪いからこそ かっこいいんです。


 NOAHも書きましょう。ヨネ・森嶋組が王座返り咲き。おめでとう!でもボクがテレビであの試合を見て一番思ったことは、「オレがプロレスラーだったら、佐野とは絶対戦いたくねえ!」です。

 あのローリングソバットはヤバいだろ。死ぬぜ。ある意味 ミルコのハイキックより効くんじゃないかしら。見てるこっちまで「ぐをっ!」って言っちゃうもんな。オレ、テレビ見ながらひとりで「ぐをっ!」って言ってたもん。

 佐野選手のソバットは、小橋vs健介のチョップ合戦に匹敵するほどのすごさがあるよ。


 えーっと、12・10!ボクの予想はIWGP王者・GHC王者、両王者防衛です!ちなみにボク自身は当日 後楽園行きます!KAIENTAI-DOJOです!だから来週のブログは必然的にプロレスネタが多くなります!どうかご理解を!