サぁンドぉぅぉぅぉぅ~ バぁっクにぃ-ぃ-ぃ~♪

 こんばんは アレックでーす。


 今日のブログは、12/2・3に行いましたQ&Aでお答えできなかった質問にグワーッと答えさせていただく、題して「Q&A番外編」を勝手にやっていきまーす。よろしく~。


Q.クリスマスの予定は?

A.「まだわかんないけど、とりあえずクリスマス的な予定はないです!」


Q.アレックがプロレスラーならフィニッシングムーブは何にしますか!?

A.「新人らしく逆エビで決めます!」


Q.英語のトイク受けた事ありますか?

A.「ないです!」

Q.アレックが「日本人だなぁ、、、」と思う時は?

A.「ん~基本的にボクはいつも日本人の感覚で生活しております!」

Q.アレックが「半分イタリアーノだなぁ、、、」と思う時は?

A.「『ハーフですか?』って聞かれたときに我に返ります!」

Q.内気で大人しい女の子はタイプですか?

A.「内気で大人しい人もいろいろいますので、なんとも言えないっス!」

Q.高3の受験生ですが今の時期1日何時間くらぃ勉強したらいいですか??

A.「ん~何時間ってよりも、受験に合格するためにはどういうふうに勉強すべきかってことを考えてみてはいいんじゃないかと思います!がんばってくださいっ!」

Q.和泉へのお湯の温度の告白は前もって考えてた?それともアドリブ?

A.「告白2日前ぐらいに考えました!」

Q.焼酎派?ビール派?

A.「ビール派です!焼酎飲めません!」

Q.名古屋名物で好きな食べ物はありますか?

A.「ひつまぶし食ったらうまかった!」

Q.マリオカートはやった事ある?

A.「あるよ!でも そんなにうまくないよ!」

Q.ポルノで好きな曲はある?

A.「アポロ、サウダージ、サボテン、ネオメロドラマティックとか好きです!」

Q.アレックは恋愛をすると周りがみえなくなってしまうタイプ?

A.「恋愛してなくても 基本的に周りは見えてないですよ!」

Q.自炊していないんですか?得意料理はありますか?

A.「料理できないです!てゆーかそもそも やる気がまったくありません!」

Q.ONE PIECEって漫画を知ってますか?

A.「るふぃーって人しか知りません!すいません!」

Q.自分でハーフって言うのってなんか照れくさくない?

A.「意外とそんなことないよ!」

Q.トリプルエーは知ってますか?

A.「ハリケーンリリ~♪」

Q.B'zの「夢見が丘」って曲知ってますか?B'zで好きなバラード曲BEST5は?

A.「おぉ 夢見が丘!え~っと、ハートも濡れるナンバー、Good-bye Holy Days、"愛しい人よ"Good Night...、確かなものは闇の中、TONIGHT(Is The Night)、紅い陽炎、MOTEL、傷心、砂の花びら、Survive、RING、睡蓮・・・・・・まいったなコリャ!」

Q.流行語大賞は『イナバウアー』と『品格』でしたね。感想はやっぱりアレですか?

A.「アレで!」

Q.60億円もらったら何しますか?

A.「部屋の中に全部ブチまけて、水遊びみたいに両手でワッサ~ワッサ~ってやりたいです!」

Q.タバコすいますか?

A.「吸わないよ!」

Q.どうやれば背がのびますか?

A.「バスケ部に入ったら勝手に伸びました!」

Q.サラダの国のトマト姫って言うファミコンのゲーム知ってます?

A.「知ってるけどあんまりやったことないっス!」

Q.一番はじめにやったゲームはなに?

A.「ファミコン?ん~覚えてないけど・・・マリオブラザーズかな!」

Q.ベビフェってなぁに?

A.「ベビーフェイス!ピラフの量多すぎ!」

Q.この世界にデスノートがあるとしたら使いたいですか?それとも使いたくないですか?それは、なんでですか?

A.「使わないよ!なんかいろいろめんどくさそうだから!」

Q.甥っ子はめちゃくちゃかわいいですか?

A.「かわいいぜ!イカしてるぜ!」

Q.ひさよん元気?

A.「元気!あのまま!ぷんぷん!」

Q.探偵ナイトスクープとか見てました?

A.「たまに見てました!」

Q.アレックならやる気のない生徒にどうやってやる気を起こさせ、少しでも勉強好きになってもらうためどんなことをしますか?

A.「あぁ ボクは『じゃーしなくていいよ』って思っちゃうタイプだからなぁ。最高に難しいテーマですよねぇ。ぶっちゃけボクだったらあきらめるかな~。でも勉強できるからって社会に出てもうまくいくとは限らないし。勉強できなかった人が社会に出て活躍することだってあるし。あんまり考えすぎない方がいいんじゃないかと!」

Q.ポニーテールはすきですか?

A.「おー 普通に好きだぜ!」

Q.アレックさんにとって私は何度のお湯ですか?

A.「会ってみなきゃわかんないです!」

Q.ファミコンのキャプテン翼、東邦の日向君攻略方法知ってたらおしえて!

A.「日向くんより若島津くんがウザいよね!ゴール前でドライブシュートとかガンガンうってるうちになんとかならないかな!」

Q.田上くんとは連絡とってますか?

A.「最近とってないけど、ひさびさに会いたいぜ!」

Q.今カゼひいてます。家族全員ひいてます。アレックは大丈夫ですか?

A.「バリバリ元気だぜ!」

Q.好きなラーメンの味は?

A.「特にこだわりはないけど、いまはとんこつが食いたい!」

Q.おぎやはぎはどっちがすきですか?

A.「やはぎ兄さん!」

Q.ファミコンのダメなゲームを3つあげよ。

A.「スーパーモンキー大冒険、高橋名人の冒険島Ⅱ、ドラゴンボールZⅢ烈戦人造人間!」

Q.アレックの今イチオシの歌ゎなんですか?

A.「ガリマッチョ体操!」

Q.あいのりの旅には靴は何足持っていったんですか?

A.「3足かな!」

Q.ラルクのアルバム曲では何が好き?

A.「え~っと、Caress of Venus、It's the end、Coming Closer、LORELEY、fate、Fare Well、THE NEPENTHES、Ophelia、My Dear、milky way、trick・・・・・・うへー止まらん!」

Q.アレックはオカマはストライクゾーンに入る?

A.「申し訳ございません!」

Q.ファミコンのゲームでマニアックなオススメゲームあったら教えて下さい!

A.「じゃー 迷宮組曲あたりで!」

Q.『僕の歩く道』で1番好きな登場人物は誰ですか?

A.「それはやっぱり大竹さん!60万よくぞ貯めてくれたぜ!ロードバイク乗ってる姿かっちょいいぜ!カレーはやっぱりチキンカレー!」

Q.『ぼくはくま』全部歌えますか?

A.「最初しかわかりません!」

Q.アレックはKinki歌うとしたら、剛くんと光一くんどっち歌いますか?

A.「一人二役で歌います!」

Q.ローマ帝国とかそのあたりの歴史には興味ありますか?

A.「まったくといっていいほどありません!」

Q.関西の人って飴を飴ちゃんって言うってホント?

A.「ホンマやで!」

Q.是非とも闘いたい、キン肉マンのキャラは?

A.「アデランスの中野!」

Q.アレックとは?

A.「ドM!」

Q.マラソンは好きですか?速さはどのくらいですか?

A.「60人中20位ぐらいです!」

Q.三沢VS丸藤戦、どっち派ですか??

A.「ボクは社長がんばれ派ですが、実際は丸藤選手が勝つと思います!」

Q.朝起きたらスーパースターHYDEになっていました。まず何をしますか?

A.「『なっはぁ~ん!』って言ってみる!」

Q.ツンデレ系けっこう好きなんじゃないすか?

A.「むしろ苦手です!疲れます!」

Q.私はクレバの大ファンなのですが・・・クレバ好きですか?

A.「KREVA好きよ!」

Q.好きな服のブランドはどこのブランドですか?

A.「あんまりこだわらないです!安くてイケてればそれでオッケーって感じです!」

Q.アレックは受験勉強イヤじゃなかった?

A.「イヤだったよ!でもそのぶん合格したときは嬉しかったよ!」

Q.先日2匹の赤ちゃん金魚が 我が家にやってきました。それぞれに名前を付けて!

A.「じゃー『馬場』と『猪木』で!・・・・・・ウソです すいません!」

Q.コブラvsマングース、どっちが強い?(オチつきでおねがいします!)

A.「オとしようがねえよ!」

Q.女の子をくどくならどんなことを言いますか?

A.「ボクはテクニシャンじゃないので、自分の気持ちをストレートに言うことしかできません!」

Q.キラ派?L派?

A.「松山ケンイチ派!」

 ってな感じです!ではでは明日は後楽園行ってきます!円華!