最近 出かけるときの服装に困ります。

 薄めにしたら寒いし。ゴツめにしたら暑いし。


 寝るときも どんぐらいあったかくしたらいいやら困ります。

 フトンかけたら暑いし。かけなきゃ寒いし。


 おかげで おとといぐらいから鼻水がジュルっと。

 クシャミも ブェーックシッ!って感じで。


 ふざけんなって。




 そういや昨日 塾の生徒にマンガ借りたんスよ。「ラルグラド」っていうの。

 てゆーか 先生が生徒にマンガ借りてどうする。


 で、とにかく読んでみたんだけど・・・ いや~ ボクの脳みそでは理解できんですたい。

 1巻の150ページぐらいで力尽きました。


 1巻の途中で力尽きたのは、「ワンピース」「鋼の錬金術師」に続いて これで3作目です。

 はっはは。いや~ お恥ずかしいって。




 ちなみに 上の写真は特に意味ないって。

 はっはは。ふざけんなって。