バンビちゃん帰ってもうたやんか!

 アレックさんが越中に夢中になってるあいだに バンビちゃん帰ってもうたやんか!

 バンビちゃんが、バンビちゃんが、帰っちゃったって~!!


 バンビちゃん かっこよかったって!

 バンビちゃん かっこよかったって!

 バンビちゃん 越中に匹敵するぐらいかっこよかったって!


 あいのりで大事なのは結果じゃないって、自分の力を出し切るかどうかが大事なんだって!

 完全燃焼が大事なんだって!

 当たって砕けて とっても爽やかだって!

 もしもアレックさんが校長先生だったら、バンビちゃんに卒業証書を渡してあげたいって~!!




 そしてアレックさんは もうひとつ言いたいことがあるって。

 それは・・・それはサンノミヤのことだって!


 これからサンノミヤはどうするんだって!

 バンビちゃん帰っちゃって サンノミヤはどうするんだって!


 なんでサンノミヤは告白しなかったんだって!

 なんで氷山登った次の日とか いい感じのときに告白しなかったんだって!


 またイチから恋愛しなおすのかって!

 10か国いっちゃうのかって!

 アレックさんは、アレックさんは、サンノミヤのことが非常に心配になってきたって~!!




 来週は あいのりの裏側だって。

 小牧さん 登場するって。


 小牧さんには お世話になりまくったって。

 小牧さん 元気してんのかって。