週プロの表紙見たかって!

 発売したばっかりの週プロの表紙見たかって!


 週プロの表紙 越中だって!

 週プロの表紙 越中だって!


 しかも 表紙の見出し見てみろって!

 「越中詩郎、大好きだって!」って書いてあるって!


 アレックさん 昨日ブログにまったくおんなじこと書いたって!

 「大好きだって!」って書いたって!


 週プロの記者さんだろうとアレックさんだろうと、あの試合見た人はみんな同じことを感じるんだって!

 越中を通じて プロレスファンは思いを共有するんだって!

 越中を中心にして 世の中にネットワークが広がっていくんだって!

 越中の越中は みな越中だって!






 ところで 週プロに載ってた試合翌日の越中コメント、これがまた最高に越中なんだって!


 昨日も書いたけど越中の入場シーン、入場するとき越中は確かに泣いてたんだって。

 後楽園ホールの凄まじい 大「越中コール」を浴びた越中は 感激の涙を流しながら入場してきたんだって。


 そして試合翌日に記者がそれについて突っ込んだんだって。

 「入場時に涙を見せておりましたが」って突っ込んだんだって。


 そしたら・・・そしたら越中はこう答えたんだって。

 越中はこう答えたんだって!




 「・・・・・・俺は泣いてないって。」




 俺は泣いてないってっ!!!!!

 俺は泣いてないってっっ!!!!!


 誰が ど~見ても!

 誰が ど~見ても泣いてたのに 「俺は泣いてないって」!!!!!




 これこそ越中だって!

 これこそ越中だって!


 越中は侍なんだって!

 侍魂を持ったサムライ・シローなんだって!

 侍魂を持ったサムライ・シローが 決戦の前に泣くはずないんだって!


 越中は入場のとき泣いてなんかないって!

 越中は入場のとき泣いてなんかないって!

 本人が、本人がそう言ってるんだから間違いないって!!!


 永田はハナタレ小僧だって!

 永田は明智光秀、三日天下だって!

 三沢、18年前の約束果たしに来たって!

 越中詩郎、大好きだって!!


 だから 上の写真はウ○コじゃないって!

 何度も言わせるなって!