07-05-04_02-23.jpg


 つーわけで帰ってまいりました。
 東京に帰ってまいりました。

 田舎の奈良のゆるい空気を アホみたいに満喫してきました。
 最高にリフレッシュできました。

 いろいろな人にも会えました。
 心の友のみんな、その他ダーハマ結婚式に参加してた懐かしの面々、2月に生まれた ひのろぶさんちのダイナマイトベイブ、昔 塾で教えてた ちーちゃん&その仲間たち、ボンズの店員さん、びっくりドンキーの店員さん、そして田上くん、なぜかヒデちゃんまで。

 会えて良かったです、ありがとう みなみなさま!

 ちなみに写真は 「ダーハマ結婚式の前日にカラオケでTMネットワークを熱唱する亀谷さんとアレックさん」です。
 載せるタイミングがなかったので いま載せときます。はっは。