070504_1346~01_0001_0001.JPG



 ダーハマくんの結婚式で歌うアレックさんの画像を入手いたしました!

 曲は 今井美紀さんのPRIDE・ダーハマ結婚記念スペシャルバージョン!
 はじめてのチュウじゃないよ!

 かなり頭をひねって歌詞を考えました! その甲斐あって 本番かなりウけました!
 ダーハマ本人はもちろん ダーハマのオカンにまで褒められました! あぁ 嬉しい!

 でも 上の画像自体は結構普通で なんだかすみません!

 あと、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、ダーハマ結婚式の詳細記事は わけあって先ほど非公開扱いにさせていただきました!
 (わけは聞かないで!わけは聞かないで!)

 なお、ダーハマ夫妻からの伝言で 「コメント欄 お祝いの言葉ばっかりで大変感謝おります!代わりにアレックからお礼言うといてください~」とのことなので この場を借りてダーハマさんの代わりにお礼申し上げます。

 コメントくれたみなさん、本当にありがとうございました♪






(追記)

 改めまして ダーハマくん本人からのリアルメッセージを追記させていただきます。


「 5/5のブログに対してコメントを下さったアレックファンの皆様へ。
毎日アレックのブログを楽しみにされ、コメントを書いて下さった皆様には大変失礼なのですが、今回事情により私の方から内容を削除して頂く様お願い致しましたm(_ _)m申し訳ありませんm(_ _)m

私どもにコメントを書いて下さったアレックファンの皆様、数々のお祝いの言葉、本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもアレックへの変わらぬご声援をお願い致しますm(_ _)m
最後にアレックのブログを通して、お詫び・お礼を申し上げる事をお許し下さいm(_ _)m
皆様のご多幸・ご健康をお祈り申し上げます。」