わーい。

 美容院に行ってきました~。奈良の美容室 「Manis of Hair」ですよ~。


 奈良に住んでたころは ずっとここでやってもらってました~。

 あいのりに行く直前もここで髪の毛やってもらって、 「がんばってきてくださ~い」ってスタッフのみなさんが送り出してくれたのが懐かしいぜ~。

 ボクが楽しく旅できたのは ある意味こちらの美容院のおかげなのです~。


 旅から帰ってきて1回も顔出さないまま東京に引っ越しちゃったから 今回ひさびさに再会できて良かった~、スタッフさんのメンツもあんまり変わってなかったし~。


 アレックさんの髪の毛を担当してくださった方は 上写真のアレックさんの左後ろに写ってらっしゃる 涼さん~。

 ラルクのケンちゃんに結構似ている ワイルドかつとっても気さくな兄ちゃんです~。

 ファミマの裏に住んでます~。




 ぶっちゃけさー 奈良って田舎じゃん。んで 東京って都会じゃん。

 んで やっぱ東京ってさ 引っ越す前の先入観としては 「すごいとこ」みたいな。「美容師さんも超一流」みたいな。「原宿のカリスマ美容師さんに切ってもらったりなんかしたら相当かっこよくなるんだろうなー」みたいな。


 んで 東京引っ越して 実際に原宿でやってもらったのよ。あと 都内の他の結構雑誌とかにも載ってるようなとこでもやってもらったし。でもねー 今日ひさびさに奈良でやってもらって思ったんだけど・・・・・・涼さんの方が全然ウマい!


 しかも 原宿だったら 縮毛矯正+カットで2万ウン千円とか余裕でするけど、奈良はメチャクチャ安い!

 チラシ持っていったら その半分以下でやってくれちゃうのだ!ヤバいぜ!


 早い!安い!うまい!まるで吉野家だぜー!(は?)




 はい、そんな Manis of Hair さんのホームページはコチラ~。

 →  http://manis-ofhair.com/

 涼さんはツインゲート店だよ~。


 スタッフさん みんないい方ばっかし 技術も一流だぜー、ぜひぜひいらしてください~。