0-0-03_57~00.jpg




 ゴールデンウイーク目前であります。

 「ゴールデンウイークは ○○まで旅行に行っちゃうもんね!」
 「ゴールデンウイーク 関係ねーよ仕事だよ仕事 ガッデム!」
 いろんな方がいらっしゃるかと思います。

 そして アレックさんが愛するプロレス界も まさにゴールデン!
 3大メジャーシングルタイトル戦を始めとして 好カードが目白押しざます! ムキー!
 (ホントはナマで見たいんだけど どうしても行けません・・・。ムキー!)

 それでは 気になる主要カードをピックアップ!



○ GHCヘビー級選手権試合
  三沢光晴 vs 佐野巧真  ( 4・28 武道館 )

 佐野選手のエグい一撃必殺ローリングソバットがどの瞬間に炸裂するのか! しかし社長の右肘も黙っちゃいない!
 王者の牙城は厚いけれど、繰り広げられる攻防はハイクオリティー必至! 片時も目を離せない 手に汗握るスリリングな一戦!



○ スペシャルタッグマッチ
  真霜拳號・房総ボーイ雷斗 vs 丸藤正道・円華  ( 4・30 千葉BF )

 NOAH の天才児・丸藤選手が KAIENTAI-DOJO の千葉 Blue Field に初見参!
 今や K-DOJO に敵なしの真霜選手にとって、これはまさにおいしすぎる獲物! 食え! 食っちまえ!
 そして 最後に負けるのは間違いなく雷斗! 適当にがんばれ!



○ 三冠ヘビー級選手権試合
  鈴木みのる vs TAJIRI  ( 4・30 愛知 )

 史上最も展開の読めない三冠戦! 90年代に四天王によって紡ぎあげられた全日本の三冠戦も ついにここまで来たか!
 試合内容そのものもさることながら、強烈すぎる両者のサイコロジーの間にどのような決着が着くのかにも注目が集まる、いろんな意味で語りどころ満載の一戦!



○ IWGPジュニアタッグ選手権試合
  邪道・外道 vs ディック東郷・TAKAみちのく  ( 5・2 後楽園 )

 われらがTAKAみちのく選手が 新日本のIWGP獲りに出陣! わーい! 応援せねばっ!
 大将との強力コンビでベルト獲っちゃって! 千葉に持って帰っちゃって! そして 千葉で防衛戦やっちゃって~!
 4人が4人とも インディー生まれのプロレスうまい人ばっかりっていう点も見逃せない!



○ IWGPヘビー級選手権試合
  永田裕志 vs 越中詩郎  ( 5・2 後楽園 )

 ケツをお見舞いする越中! そのケツを蹴りまくる永田!
 いま最もノリにノっている2人による 元気ハツラツで愉快痛快なIWGP戦! よくぞこのタイミングで組んだ!
 変にデカい会場じゃなくて 後楽園でやるってところも非常にグー! きっと2人の持ち味も出やすい!
 とにかく プロレスの楽しさ・激しさ・おもしろさが詰まりに詰まった一戦!
 2人の一挙手一投足、見れば見るほどみんなが笑顔だぜ! 祭りだぜ!



 それでは みなさんもみなさんなりのゴールデンウイークを満喫してくだされー!ごきげんよ~!