07-04-07_08-29.jpg


 「ウッタラガッソリーヤ!」って どういう意味だろう?
 気になって 気になって・・・。

 あ、どーも アレックです。

 月曜は アレ子の部屋の収録があって あいのり見れなかったので、今日見ました。
 個人的には スペイン語堪能なグラさんにキュンときました。

 そーだ もっとグラさんを出せ!
 なんのためにグラサンかけ続けてると思ってんだ!

 今回の放送で グラさんファンが増えたハズです。変な増え方したハズです。
 がんばれグラさん!ウッタラガッソリーヤ!



 さっき細木数子さんの番組に 河村隆一さん(以下 りゅーいっさん)が出てました。
 りゅーいっさん なんだかひさしぶり!変わってないし!

 アレックさんは なにげに LUNA SEA ファンだった人間であります。
 いまでも 酒がはいると TRUE BLUE 歌います。
 大学のとき INORAN くんの写真を美容院にもっていって 「こんな感じで」ってお願いしたこともあります。

 ソロのりゅーいっさんも好きで、アルバム Love もちゃんと買いました。
 あと なにげに りゅーいっさんのモノマネも得意で、ラブワゴンで梅ちゃんに I love you を歌ったら爆笑してくれました。

 りゅーいっさんのモノマネのコツは、ポイントポイントで声を裏返しまくることです。
 ちなみに (りゅーいっさん + ジャイアント馬場さん)で 桑田佳祐さんになります。