昨日のボクのブログはわかりづらかったと思うので、

  スーザンのブログ → http://suzan.tlab.jp/

 もしくは、

  総理のブログ → http://ameblo.jp/yokokume/

 を読んでいただけると 昨日のイベントの感動がよりリアルに感じられるかと思います。よろしくです!




 さて、新日本プロレス IWGPヘビー級選手権試合!

 永田が勝った!!


 今回のIWGPヘビーは、なんとなく昨年NOAHの丸藤vs三沢的なテーマも垣間見える重要な戦い!

 IWGPヘビー戦としてはかなり異質な感じ!アレックさんもかなり楽しみにしてました!


 棚橋選手 残念ながら負けましたが、棚橋史上のベストバウトだったのではないでしょうか?

 そんぐらい いつもと違う面をさらけ出していた!良かったっス!


 そして永田選手 4年振りの戴冠!

 その4年間の積み重ねによる ファンからの絶大な支持率!


 いまの永田選手には、GHCヘビーを巻いてた頃の小橋が感じられます!

 永田選手こそがIWGP王者にふさわしい!そう思わせるものを永田選手は持っている!長期政権の予感!


 「天下を獲り損ねた男」は 2007年のいま 強烈にノリにノっている!