07-03-04_21-31.jpg


 いままで いろんなチューハイに出会ってきたけれども・・・・・・バナナチューハイってのは初めてやな。

 考えてみたら 確かに空き家や。ええとこ突くな。シブすぎるわ。

 どーれ テイスティングしてみよう。ぐびぐびぐび。

 ・・・・・・・・・・ん?

 ・・え~っと・・・・・。

 ・・・ど、独特の味ですねっ!

 素敵っス! バナナチューハイ 素敵っス!
 き、きっと来ます! バナナチューハイの時代がきっと来ます! たぶん来ます!



 そういえば どっかのカラオケのメニューに「スイカサワー」ってのがあったな。

 でも 全然スイカっぽくなかった。
 スイカの意地が感じられんかったなー。

 どっかの居酒屋には「シークァーサーチューハイ」なんてのもあった。

 でも シークァーサー自体がどんな味かわからんから 寸評の仕様がなかったなー。



 ちなみにアレックさんは、カクテルパートナーのピーチ&オレンジってやつが メチャメチャ好きっス!

 一時期は ホントにこればっかり飲んでました!
 うまい! うますぎる! こればっかりは さすがのバナナチューハイも・・・・・・い、いや、おんなじぐらいうまいっス!