07-03-26_05-30.jpg


 一晩にNOAHと全日 2つもテレビで放送してくれるなんて 贅沢極まりNIGHTですな!

 それにしても 全日はマジおもしろいですな!
 これはヤバいですな!

 マジで全試合おもしろかったんですけど!
 なるほど これがパッケージプロレスですか!

 ムタとTAJIRIヤバい!
 世界ジュニアもヤバい!
 鈴木みのるもヤバい!
 ジョニー・ダンもヤバい!

 そしてチャンピオン・カーニバルもメッチャおもしろそう! くをーっ!

 こんなことなら三冠戦の試合後に アレックさんもドサクサに紛れて参加表明すれば良かったな~。

 「チャンピオン・カーニバル、アレックさんも参加してやるからよー!」

 ・・・・・・。

 はーい 特に意味はありませーん。

 参戦はさすがに無理だから、せめて会場で試合見てきます!
 29日の木曜 見に行きます!

 そんなわけで優勝予想です。
 優勝予想どころか 全公式戦予想です。

 優勝は敢えて武藤社長! ひさびさに優勝します!
 ひさびさに優勝しちゃって 次期シリーズあたりで満を持して三冠挑戦みたいな流れかなと。

 そしてよく見てください。Bブロックです。
 Bブロック1位通過は大穴・RO'Z! コレ来ます!

 優勝候補筆頭の三冠チャンピオン・鈴木みのる選手は予選落ちします!
 なぜなら最終戦でTAJIRI選手に不覚をとるからです! これはかなり自信あります!

 ではさっそく明日から・・・てゆーか今日からですね! ホントに合ってるか答え合わせしていくので!

 いやーまぁね・・・・・・絶対当たんないですけどね。