07-03-23_23-00.jpg


 どのコが一番タイプですかゲ~~ムっ第2弾も 非常に盛り上がりました。
 まぁ それはそれでいいとして・・・。

 さてさて、こないだブログにも載せました われらが後藤洋央紀選手のチャンピオン戴冠ニュースですが、その現地メキシコの特写記事が今週号の週刊プロレスにガッツリ掲載されておりました。

 ・・・むむっ! こ、これはっ !!

 なんだかアレックさんの知っている後藤選手じゃないぞ! しばらく見ないうちに雰囲気がムチャクチャ変わっている!

 精悍な顔つき! ワイルドなイデタチ! 明らかにパワーアップしている! 邪道選手にイジられてた人と同一人物とは思えない!

 さらに、過去 マグナムTOKYO選手やCIMA選手など 幾多の名レスラーを輩出してきた あのウルティモ・ドラゴン選手が、われらが後藤選手についてこんな証言を。

 「メキシコでこんなにビルドアップした日本人をはじめて見ましたよ!」

 ・・・ほ、ホントかよ !! そんなにすげえのか !!
 そして そんなにすげえ後藤選手と、アレックさんは仲良しこよし !!

 いやー ヤバいですねー。これはヤバいですねー。
 後藤選手、これからも自分の信念に従って やりたいようにガンガンやっちゃってください!



 ところで NEW JAPAN CUP 終わりましたね。
 白目をしっかりひんむいたうえでの見事な激勝。

 真壁選手には 決勝戦で反則負けしてくれることを密かに期待してたんだけどなー。
 めっちゃイカすのになー。