07-03-22_20-58.jpg


 今日は塾生の中3くんに 卒業アルバムを見せてもらいました~。

 中学生の卒業アルバム! しかも最新刊!
 なかなか見れないですよ~。かなり貴重ですよ~。これは先生冥利に尽きますよ~。

 そしてやっぱりやりました。人の卒業アルバムを見たら必ずやる儀式。
 その名も 『どのコが一番タイプですかゲ~~ムっ !! 』



 「先生、この中だったら どのコが一番いいですか?」
 ん~ そうだな~・・・この中だったらー ん~ オレはこのコだなー。

 「コイツですか !? なんでコイツなんですか !? コイツは性格 超悪いんですよぉ~!」
 え? いーじゃん かわいーじゃん。てゆーか性格とか知らねーじゃん。



 「じゃーこっちのクラスだったら どうですか?」
 え~ こっちだったらねぇ~・・・あっ このコいいじゃん、笑顔が素敵でさー。

 「え~~っ! マジですか! よりによってコイツですか~ ハハハハハ !! コイツ 写真じゃこんなんですけど 実際はかなり太ってて・・・・・・!」
 い~じゃん別に どれ選んでもよーっ! なんでイチイチそんな突っかかってくるんだ オラエーッ !!



 貴重なアルバムを見せてくれたお礼に、明日はアレック先生の懐かしい卒業アルバムを生徒くんにお見せすることを約束。
 そして今日の逆バージョンを開催して遊ぶ予定。

 これはまさに、14年の時空を超えた 夢のコラボレーション企画だ!
 バック・トゥ・ザ・フューチャーのようだ!(よくわからん)