07-03-20_19-53.jpg


 今日はアウトロー先生のとこにお世話になってきましたよ。

 「GyaO(ギャオ)」っていうパソコンテレビに アウトロー先生のあーす新宿歯科が取り上げられることになって、それにアレックさんもヒョッコリ役で出させていただけるっていう話になったもんだから。それの撮影をしてきたのよ。

 上の写真は、本番を前にして ふたりでネタの打ち合わせをしているところだよ。
 「オレがここでこうボケるから ここでこうツッコんで・・・」って いやいや そんな番組じゃないだろう。

 収録は すごく和やかな雰囲気の中でできたから、楽しかったし面白かったよ。

 でも みなさんが番組を見て面白いと思えるかどうかは・・・いやいや 大丈夫でしょ。プロの編集技術が アレックさんのサブさをカバーしてくれるはずです。

 もし良かったら番組見てみてくださ~い!無料で見れるらしいので!
 放送は・・・来週だったかな? 詳しくわかったら またお知らせしま~す!