07-03-17_06-44.jpg


 今日は知人に連れられて クラブのダンスイベントみたいなのを見に行ったんですが・・・いやー 場違いだったなー。

 入場して10分ぐらいで帰りたくなった。



 その後、知ってる人と知らない人が混じった集団でメシを食いに行った。酒も飲んだ。

 おもしろい話からおもしろくない話まで、メシの席で出た話題の振り幅はなかなか広かった。

 おもしろい話のときは 腹の底から笑った。
 おもしろくない話のときは 目の前のサラダをつっついた。



 話が前後するけど、イベントの開場前に 赤いジャージを着て普通に犬の散歩をさせている村上和成選手(プロレスラー)を偶然見かけた。めちゃめちゃオフだった。

 「あっ!」と思って、握手してもらおうかな、あわよくば写メも・・・とか思ったけど、携帯でずっとしゃべってらっしゃったから、迷惑かなーと思って 残念ながら遠慮しちゃった。



 家に帰ったら 新堂本兄弟に西川くんが出てた。

 ひさしぶりにHIGH PRESSUREを披露してくださったものの、昔のような振り付けは無かった。
 作曲者の大ちゃんが 後ろでキーボードをひいていた。



 今日はいろんなこと考えた変な一日だった。