千葉のPARCO前の広場は いかにもクリスマスチックにデコレーションされていて、特設ステージでコーラス隊のみなさんがクリスマスソングを歌っちゃったりなんかして、なんやかんや賑わってたけど、まぁそれはそれとして、アレックさんはアレックさんなりにBlue FieldでKAIENTAI-DOJOだよ。

 TAKAパニーーーーック !!!!

 前にも1回説明したけど、TAKAパニックは お酒飲みながらプロレスの試合見たり レスラーのぶっちゃけトークコーナー聞いたりできる、みんなでワイワイな感じのうれしはずかしいナイスなイベントだよ。

 まぁ基本的になんでもアリのイベントだから 別にいいんだけど、十嶋くにお選手はテーマ曲に乗って颯爽と入場してきたと思ったら、なぜかリング上でお手玉をやりだして、ひととおり各種お手玉が終わったら 今度はリング上で風船プードル作り出して、すごいことはすごいんだけど、まったくプロレスとは関係がなさすぎたもんだから、あの時間帯だけ会場内に不思議な空気が流れたよ。
 それが逆に良かったから、本日の私的MVPを十嶋選手に勝手に捧げるよ。

 房総ボーイ雷斗選手は 何回見てもトホホで素敵だよ。アレックさんと同様に勘違いキャラだよ。試合中 無駄にイキイキしてる姿が どーでもいい感じでゾッコンだよ。「ライトニングスパイクだー!」って言うだけで なんか笑けるよ。
 同じ「ライト」でもDEATH NOTEの夜神月とは えらい違いだよ。でも ある意味どっちも神の領域だよ。

 柏大五郎選手に「水だから」って渡されて、飲んでみたら焼酎だったよ。キングにだまされたよ。でもちょっと嬉しかったよ。

 石坂鉄平選手の特製手作りちゃんこはメッサメサうまいよ。

 PSYCHO選手は たぶんオレのこと好きだよ。