昨日は 池袋の東京芸術劇場でミュージカル見てきたよ。同じ事務所の加藤昇くんと高瀬優季ちゃんが出演するってもんで、仲間の活躍を応援しに行ってきたわけなのよ。その他、元宝塚の方とかトップでバリバリにやってる声優さんとか キャストも豪華で見応えタップリだったよ。
基本的に出演者はみんな普通の大学生の役なんだけど、普通のっていうか まぁ夢を追い続ける若者たちの話なんだけど、われらが昇くんだけなぜか少し危ないオカマ系のキャラで、いい味だしてたなぁ。個性的な脇役って、主人公よりおいしかったりするときあるからねぇ。今回のはまさにそれだったぜ昇ちゃんよー。
高瀬ちゃんがダンスめちゃうまなのはとっくにわかってるけど、やはり舞台上だとそれが より輝いて見えましたなぁ。単なる照明の輝きじゃなくて、もっと内面的な輝きですよハイ。とってもかっちょよかったよパチパチパチ。
ふたりともソロで歌う見せ場があったし、生き生きしてたし、そしてみんなの舞台への思いっていうか熱意っていうかエネルギーみたいなのが こっちにも伝わってきて ほほえましい気持ちになれたよ。みんなでひとつの目標に向かって力を合わせて努力するってのは やっぱり素敵なもんですなぁ。
終わった直後に舞台裏に会いに行ったら、終わった直後すぎたのか、まだ昇くんのオカマスイッチがOFFに戻ってなくて、ちょっとヒいたよ。
んなわけで・・・・・・
加藤昇くんのブログ 『【加藤昇】 シナプスの独り歩き 』
高瀬優季ちゃんのブログ 『高瀬優季の♪MY MEMORY♪ 』
良かったら見てちょ!