上の写真の乗り物に乗って 東京に帰ってまいりました。うわーみんな標準語やー。
 旅に出る前に家に残していった飲みかけの野菜ジュースは、ひとくち飲んだだけで「すっぱ!」と思わず言ってしまうぐらい すっぱくなっていました。
 どうでもいいけど、奈良から東京に移動することを「帰る」って言うのは、なんだか少し不思議な感じだな。


 それにしてもリフレッシュしたなー。人間がこんなにリフレッシュできる生き物だったなんて知らなかったぜ。
 これだけリフレッシュできたということは、やっぱ知らないうちにたくさんのアカがオレの中に溜まっていたのかな。
 すんごいアカ落ちたもんな。油よごれにー ジョイッ、みたいな。スプーン一杯で驚きの白さに アタックーッ、みたいな。そんぐらいのレベルの浄化作用を奈良の旅でやってきたっていう自負があるな。


 それと 奈良に戻るとなんだか頭が柔らかくなるんだよな。全身に入ってた力が勝手に抜けるんだよな。
 無の状態になっちゃって、そのおかげで東京にいると見えなかったものがたくさん見えてくるんだよな。
 いろんなことが改めて再確認できたな。今回の旅は 気分転換っていう言葉じゃ足りないくらい想定外の効力があったな。良かった良かった良かったな。


 ありがとう 心の友よ。ありがとう わがふるさとよ。
 奈良で過ごす日々をこんなに楽しいと感じたのは生まれて初めてだぜ。次に会うときは、またみんなでそれぞれのアカを落とそうぜ。人生はやっぱ 緩急つけて生きていかなアカンで。


 明日はドームのこと書きます。(予定)