今年度一発目のアレックTシャツリクエストは、「スペランカーの主人公を書いてください」でした。


 ボクは基本的にロビンマスクとスネ夫しか書けないんですよ。だから変化球リクエストが来るたびに思うんですよ。「ちょっと待ってくれよ」と。「さすがに書けねーよ」と。
 ましてやスペランカーの主人公ですよ。わずかな段差で死んでしまう彼ですよ。書いたこともなければ、書こうと思ったこともないですよ。


 でもやっぱ貴重なお金を払ってアレックTシャツを買ってくださるわけだから!そう思うと 力が湧いてくるわけですよ!書かないわけにはいかんのですよ!


 そんなわけで書きました。わかる人にしかわからない言葉も添えて。いざ思い切って書いてみると、我ながらなかなかうまく書けちゃうんだよなコレが。はっはは。
 てゆーか もうこれ、アレックTシャツじゃないやん。スペランカーTシャツやん。
 申し込んでくださったM.T.さん、どうもありがとうございましたー!


 去年アレックTシャツ 相当数の方に買っていただきました。ありがとうございました!
 まだ在庫の方 数枚ございますので、興味ある方はコチラ へどうぞ。ボクの直筆メッセージカードも、相変わらず申込者全員に書かせていただいてますので。
 スペランカーを超えるリクエスト お待ちしてます!


 本日7日は、お昼の12時から後楽園ホールのKAIENTAI-DOJO行きまーす。