スーパースター・ヒデちゃんのお店「MAASAI MARKET」が原宿にあるということで、ひょっこりお邪魔しに行ってきたよ。


 スーパースター・ヒデちゃんに会うのはひさしぶりだったもんだから、ご対面するときに若干緊張したよ。


 スーパースター・ヒデちゃんとはルーマニアだけ一緒に旅したんだけど、「日本に帰ったらアフリカ雑貨のお店をひらきたい」ってその頃から言ってて、それで日本に帰って本当にお店をオープンさせちゃうんだから、さすがスーパースター・ヒデちゃんはスーパースターだよ。


 スーパースター・ヒデちゃんのお店は こないだテレビでもやってたけど、竹下通りの結構いいとこにあって お店の中も結構広いよ。


 スーパースター・ヒデちゃんはスーパースターなだけあって、お客さん1人1人に対して低姿勢で気持ちの込もった接客をしていて、そんなスーパースターの姿がなんだかかっこよくて、アレックさんも見ていてなんだか嬉しい気持ちになったよ。


 スーパースター・ヒデちゃんのお店にはアフリカ原産のアクセサリーがたくさん取り揃えられていて、どれもこれも珍しくてオシャレで、しかも一品一品にスーパースター・ヒデちゃんの愛情も注入されているから、ひとつ残らず要チェックだよ。


 スーパースター・ヒデちゃんのお店にあるのはアクセサリーだけではなくて、いろんな種類のお香も置いてあって、寝る前とかに部屋で焚いたらリラクゼーション効果でアロマアロマな感じになれるから、こちらもオススメだよ。


 スーパースター・ヒデちゃんのお店にあるのはアクセサリーとお香だけではなくて、ケニアでしか手に入らない お座りシマウマさんフィギュアも置いてあって、インテリアとして部屋に飾ったら とっても可愛いし、「シマウマさんはそんな座り方しないだろ!」って突っ込んで楽しむこともできるし、そもそも あんなお座りタイプのフィギュアは日本にない発想だから、これまたオススメだよ。


 スーパースター・ヒデちゃんのホームページはコチラだよ。

      『JAMAAオフィシャルHP』 → http://jamaa.jp/


 スーパースター・ヒデちゃんは、みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げているよ。