以前にも一度ブログに載せましたが、上の写真でアレックさんといっしょに写っている方は 新日本プロレスの後藤洋央紀選手。昨年6月に撮影した貴重なショットであります。

 後藤選手が自身のブログにアレックさんのことを書いてくださったことから始まり、紆余曲折の末に後楽園ホールにてご対面、そして2ショット撮影に成功するまでの感動のストーリーは、当時のアレックさんのブログでレポートした通りであります。

 まぁほとんどの方はなんのことだかわからないかと思いますが、もし当時の記事を覚えておられる方が若干名でもいらっしゃれば コレ幸いでございます。

 アレックさんと仲良しになれた そんな後藤選手が、プロレスのスキルアップのためにメキシコ修行に旅立ったのは昨年8月。

 あれから早いもので半年以上が経ち、いつのまにやら現地の後藤情報もほとんど入ってこなくなりました。

 後藤選手は果たして元気にしているのだろうか? 空気も薄く治安も悪いメキシコで、もしかしたらノタレ死んでしまったんじゃなかろうかと、そんな余計な心配まで頭にまわりはじめた2007年3月・・・・・・突如 衝撃のビッグニュースがっ!

 現地時間3月4日 アレナコリセオにて、NWAインターナショナルジュニア王座を戴冠!
 ノタレ死ぬどころか チャンピオンになってしまった !! ぬををっっ !!


 現地のレスラーがひしめき合う異国の地で堂々のチャンピオン! ムチャクチャすごいぜ 後藤選手 !! おめでとうございます 後藤選手 !!

 今回のこの後藤ニュースは、アレックさんとしては まるで自分のことのように嬉しいっス!めでたすぎるっス!この調子でもっともっとデカいレスラーになっていただきたいっス!

 日本に凱旋するときが来たら 必ず応援しに行くっス!そしてできることなら またあのときのように直接ご挨拶したいっス!でももうその頃には アレックさんのことなんか忘れられちゃってるかもしれないっス!


 あっそうだ、ちょっと話は変わるけど、もしかしたら明日11日のKAIENTAI DOJO見にBlue Field行くかもしれないっス!でもまだ予定がハッキリしなくてフィフティーフィフティーっス!