07-03-06_19-27.jpg



 なーがれーるきーせつーの まーんなーかで~ ♪



 中3の生徒たちがね、昨日 卒業旅行っちゅーことでディズニーランドに行ってきたらしいんですよ!

 ええのぉ ええのぉ!なかったよ アレックさんのとき、卒業旅行なんかさー!
 受験も終わったし そんなタイミングでみんなでディズニーランドなんか行っちゃったら 超テンション上がるじゃん!うらやますぃ~!



 ひとみをーとじーればー あなーたが~ ♪



 チェ・ホンマン KOされましたね!ボッテ~ンって!

 ビビった~ あの人KOされるの初めてなんでしょ !?
 あんなに体格差あるのに よくフック顔面に決まったなー バッコ~ンってよー!



 あなたにとーってわたしもー そうでーありーたい~ ♪



 今日は 3月9日です。