今日のレッドーッ!
 パーンパーン ココジャパーンパーン♪


 正月特番の内Pスペシャルをやっと見た。正月特番の中でビデオに録ってでも見てやろうと思ったのは内Pスペシャルだけだ。


 TV LIFEの正月番組表から内Pを発見した瞬間の小躍り感ったらなかったぜ。内Pをやるんだったら見ないわけにはいかないぜ。


 「みなさんこんばんは、内村プロデュースです!」
 おおっ、内Pだ!内Pが帰ってきた!オープニングのひとことだけでちょっと感動!グラサンにピコピコハンマー!


 てゆーかそもそも、なんでこの番組って終わったんだろう。いまだに謎なんだよな。
 急に終わったもんな。冗談かと思ってたらホントに終わっちゃった!みたいな。


 いいなぁ、だるまさんがころんだ。いいなぁ、この適当なノープランな感じ。いいなぁ、ふかわ。
 また復活してくんないかなー。毎週やってくんないかなー。


 10ポイ~ン!