プロレス観戦っていう趣味を持っているオレは幸せ者だなー。
 なんておもしろいんだ。今さらだけど。


 特にKAIENTAI-DOJOは 去年の一件があってからというもの、まぁあのときは迷惑でしかなかったのですが、でも逆にそのおかげで今ではすっかり愛着が湧いてしまって、アレックさんにとって最も身近に感じられるプロレス団体になりました。


 所属レスラーの方たちとも何回か直接お話させていただいたこともあるし、やっぱりそんな選手に対しては思い入れも深くなって自然と応援したくなるしねぇ。


 そんなKAIENTAI-DOJOは 最強チームを決めるためのタッグトーナメントが開幕。14日の千葉Blue Fieldから1回戦が始まり、2月3日の新宿FACE大会が決勝戦。
 アレックさん好きだからねぇ こういうの、トーナメントとかリーグ戦とか。どこが優勝するか、トーナメント表見ながらあれこれシミュレーションするのがすげえ好きなのよ。


 そんな中、現在のタッグ王者・優勝候補筆頭の火野・稲松組が1回戦で敗れる波乱!ビビった!
 タッグ王者ってのはつまり主役ですよ主役。マッスルブラザーズのポジションですよ。
 そのマッスルブラザーズが1回戦敗退!シンジラレナ~イ!(で、出た!)


 つづくメインのTAKA・KAZMA組vsYOSHIYA・MIYAWAKI組がこれまた大荒れで、反則ばっかりしてたはずのYOSHIYA組がなぜか反則勝ちしてしまうという不可解な結末に TAKA選手・KAZMA選手、お客さんも含めて「おかしいだろ!ふざけんな!」と怒号の嵐。
 おっ いいぞいいぞ!もっとモめろ!この雰囲気こそプロレス!


 結局すったもんだの末に延長再試合が行われ、TAKA組の奇跡的な逆転勝利に沸き返る館内。
 わー!これぞプロレスだ!いいもん見た!


 雷斗選手、いつか菊タロー選手と絡んでくれませんか?