今週の土曜日、アレックさんは吉祥寺に行ってまいります。
 なんのために行くのかというと、某クラブイベントに参加するためです。


 そのクラブイベント、名づけて「ファミ詣」 !!


 ネーミングからして なんとなくお察しはつくでしょう。ファミ詣の「ファミ」とは、もちろんアレのことです。
 クラブのダンサブルなノリとファミコン大会との夢のコラボレーション!ほほほいほーい!詳しくはコチラ をご覧ください。


 「巨大スクリーンを使ったファミコン大会」ですよ!こんなもんアレックさんが参加しないわけにはいかないじゃないっスか!早々にエントリーしてやりました!
 去年の6月にカマしてやった公開マリオ !あの興奮をもう一度!


 しかし今回と前回じゃ いろんな面でまるっきり違います。
 前回の公開マリオが完全にボクのためだけのオンステージだったのに対し、あくまで今回のアレックさんの立場は「一般の参加者」。だからもちろん予選を勝ち抜かなきゃいけない。他の参加者の方と競わなければいけない。
 そしてなによりも不安なことは、何のゲームで勝負するかは当日までわからない。つまり・・・、マリオじゃないかもしれない!あいたたたっ!


 でもボクは負けないぞっ。ファミコンに対する愛情だけは 誰にも負けやしないもんね!
 言うだけ番長じゃないってことを、とんだいっぱい食わせ者じゃないってことを、この機会を利用して見せつけてやっちゃうんだもんね!うがーっ!


 あと このイベントで個人的に楽しみにしてるのが、ファミコン音楽を基調にしたミュージシャンの方たちによる8bitライブ!「ファミコンやゲームボーイを楽器として自在に操る」って どんなんなんだ !? チョー気になる!しかも あのYMCKさんまでやってくる!
 これはある意味ファミコン大会以上に胸がウズくぜ!ワぁ~クワクするぜ~っ !!


 で、実はですね、こんなに宣伝しておいて こんなことを言うのもなんですが、もうすでに前売りチケットは完売しちゃったみたいです。どうしても行きたぁ~い と思ってしまった方は、HPに記載されてある連絡先に問い合わせてみてください。


 ではではみなさん そんなわけで、今日も一日 お仕事にお勉強にがんばりましょー。