いやーもー どうすりゃいいんだよ! おもしれえなー プロレス! 病気になっちまいそーだ! てゆーかもう病気だ!


 KAIENTAI-DOJO 新宿FACE大会~! メッチャメチャ客入ってたな~すげ~!
 列が長くて 会場入りするのにすげえ時間かかって、中入ったらもう試合始まってた! ガッデム!



 さてさて 真霜選手&円華選手、優勝おめでとうございま~す!
 ズバーンと決まったねぇ シューティングスタープレス! ズバーンとねぇ!


 上の写真がその円華選手~! いや~イケメン!
 ・・・と思ったら これじゃわかんねえな。スパークしすぎちゃって顔がわかんねえや。でもわかんないけど これはこれでこういう写真もアリだな。



 あと Ω(オメガ)!
 今日アレックさん 発見しちゃったよ。やっとオメガの魅力がわかってきたぞ。


 オメガは「悪さ」を売りにしようとしてるんじゃないんだよ、「ウザさ」を売りにしようとしてるんだよ。
 ヒールの割にはなんかわかりにくいなぁって ぶっちゃけ思ってたんだけど、今日でしっくりきたよ。ヒールのようでヒールじゃない、新しいカテゴリーを目指してるんだよ、きっとアイツらは。


 だって 大石真翔! アイツはウザいぜぇ~。今日の大石真翔は一挙手一投足ぜーんぶウザかったもんなー。パーフェクトだぜ ありゃー。


 アイツは絶対 小学生のころから顔変わってないよ。あの顔のまま 成長して大人になったんだよ絶対。
 ウザいのも絶対 昔からだよ。だって昔 ああいうウぜえやつ クラスに1人はいたもんな。下駄箱の靴とか隠すタイプだよアイツ。いまの大石真翔のウザさは ガキのころから染み付いてるウザさなんだよ。


 でも 自分のウザさをプロレスのリング上であそこまで完璧に発信できるってことは、プロレス界的な考えでいくと「立派なプロレスラー」ってことになっちゃうんですよコレが不思議なもんでー。


 だから今日は円華選手おめでとうとは言ったけれど、実を言うと今日のアレックさん的MVPは大石真翔選手です。すばらしい!
 大石ウザいウザいって散々書いたけど、それは尊敬の裏返しなのであります!


 まぁ ほとんどの人はさっぱりわかんないだろうけど、わかる人はウンウン頷いといてください! 味方さん、296さん、おつかれさまでした~!