聞いた話によりますとね、本日はですね、バレンタインデーという日なんだそうですよ、ええ。


 そのバレンタインデーという日には女性の方がですね、いわゆる意中の男性の方なんかにですね、チョコレートなんぞをプレゼントすると、ええ。要はそういうことらしいですよ、ええ。


 まぁ なかなかね、あのー 心あたたまると言いますかね、ええ。いわゆるそのー いろいろな思いが交錯することによってですね、男女間にそのー かけがえのないドラマが生まれたりですね、ええ。一大スペクタクルとでも申しましょうかね、そういったあのー 大きな可能性を秘めた日とでも言いますかね、ええ。


 アタクシ? アタクシですか?
 いや、アぁ~タクシは そんな滅相もないですよ、ええ。そーんなねぇ、まぁ ど~ちらかというとそのー 傍観者的なね、ええ。


 思い出ですか? アタクシのですか?
 いや~ ござーませんですよ、思い出とかそういったものは、ええ。ア~タクシはあんまりそういうのは、ええ。ござーませんですねぇ、ええ。


 え? 好きなチョコレートですか? アタクシのですか?
 好~き~な~チョコレートは コアラのマーチですねぇ、ええ。