どうも アレックでーす。こないだのあいのり見たでー。


 いやー 横みーとヤンクミが帰ろうとも、ヒデ特集を一週はさもうとも、我らが三ちゃんは素敵に絶好調やな!
 さんのみやっ♪ さんのみやっ♪


 「やばい 泣きそう」は 恋をしている何よりの証拠! あの三ちゃんからこんなセリフが発せられる日が来ようとは! せつないけれど 嬉しいぞ!
 さんのみやっ♪ さんのみやっ♪


 あと なぎさちゃんが少し変わってきたな! 誠実になってきたな! この心境の変化を機に なぎさちゃんの旅がもっともっと楽しくなったらいいですな!
 ぼぶちゃんちん♪ ぼぶちゃんちん♪


 モリケンくん、さわやかさ100点満点やな! 若くてピチピチやな!
 モテまっせ♪ モテまっせ♪