アイスランドってかっちょいい国ですなー。地球の神秘があっちゃこっちゃに垣間見えてかっちょいいですわー。
 人間なんてちっちゃいの~。ちっちゃいちっちゃい!・・・って思える国ですわー。ひさびさに地学の勉強したわー。


 今週のMVPはなぎさちゃんですなー。たかだかテントやけど すごくすごく素晴らしいですわー。


 旅の中で変わっていくコっちゅーのは やっぱり魅力的ですわー、ある意味 こういう部分があいのりの醍醐味のひとつちゃうかなーと思いますわー。


 そして それを引き出してみせたISSY王子のプロデュース力も大したもんですなー。


 もうこのままカップルになって帰れそうな勢いやんかー。陣内さんと紀香さんの幸せそうな姿を見たら 余計にそう思いますわー。


 三ちゃんは今ががんばりどころやなー。
 バンビちゃんは別にダイエットする必要ないと思うけどなー。