07-02-27_20-49.jpg


 びよういん びよういん ♪
 びよういんいんいいんいん ♪ (武勇伝のノリでお願いしやす)

 最近のブログの写真 帽子かぶってばっかだからわかんないだろうけど、相当伸びてたんスよ髪の毛。

 前髪引っ張ったら 口でくわえられるんスよ。こりゃキモい!ということで美容院へGOでございますよ。

 美容師さんも アレックさんの髪見て「めちゃロン毛ですねー」。
 ホントだー われながら長いなー、こうして改めて見たら まるでメーテルみたいじゃないか。

 んで切る前にビニールのやつを身に着けるじゃないっスか?
 それがここの美容院のは茶色でねー、そのときの自分の姿を見ると なんだかストールをはおった鉄郎くんみたいなんですよ。

 ・・・・・・こ、これは !?

 ひとりスリーナイン! ひとりスリーナイン !!
 わはは!あとはあの謎の車掌さんがいたらカンペキです カンペキ!

 ところで あの車掌さんは帽子をとるとどんな姿になっちゃうんだろう?って昔 子供心にずっと思ってたなー。
 オバQが服ぬいだらどうなるんだろう?ってのと同じぐらい謎だったよ。

 ちなみにオバQは卵から生まれたんだよ、知ってた?
 ウソじゃないって、ホントだって。