07-02-26_16-19.jpg


 今日から3月ですね!
 年が明けて もう2か月たってしまいました。早いですねぇ~。恐ろしいですねぇ~。

 と、そんなある日の白昼、アレックさんは歌舞伎町にございます「あーす新宿歯科 」でもって 歯をキレイキレイしてもらってきました。

 上の無残な写真は 「担当の女医さんに『そのまま少しお待ちくださいねー』と言われてしまったので、言われたとおりにそのまま少し待っている素直なアレックさん」です。

 わたくしアレックさんは生まれてこのかた1本も虫歯になったことがございませんので、歯医者さんの診察台みたいなのに横になって 歯をイジイジしていただくような経験をしたことはまったくありませんでした。

 今回は歯のキレイキレイが目的だったわけですが、とにかく歯医者さんで歯をイジイジしていただくことは アレックさんにとって完全に未知の領域、未体験ゾーンであります。

 どんな世界が待ち構えているのか。キレイキレイされてるときはどんな感じなのか。気持ちいいのか、それとも気持ち悪いのか。これはまさにワクワクドキドキのアドベンチャー。戦いのワンダーランドであります。

 そして 始まりのゴングでついに幕をあけたキレイキレイ!
 女医さんの慣れた手さばきによって着々と進行されるキレイキレイに、アレックさんは ただただ防戦一方。なすがまま されるがまま。キレイキレイされてる感じは、別に気持ちよくも気持ち悪くもありません。

 おクチゆすぎ機との初遭遇も新鮮。紙コップを置いただけで勝手に水が入り、ちょうどいい分量で勝手に水が止まる。
 す、すげえ!なんてファンキーなマシーンなんだ!カルチャーショックだぜ!

 そんなこんなで あっという間にキレイキレイは終了。果たして結果は・・・・・・見事にキレイキレイであります!

 みなさんも 歯をキレイキレイしたいと思ったら、あーす新宿歯科に相談してみましょう。われらがアウトロー院長が 優しい言葉と甘いマスクで対応してくれます。
 歯についての悩み・相談は、あーす、あーす、あーす新宿歯科まで~♪