こんばんわ😊

今日は朝から凄い雨でした。


逆に雨が降っているほうが

天気が良いのに一日家にいたなぁと

残念な思いに苛まれる事もなく

ゆっくり過ごせるような気がしますよね。



昨夜またまた油断してしまいました。

自分の場合、帰宅してやるべきことを全て終わらせてからでないとゆっくり食事ができなくて。


昨日も通院やら買い物やらから帰宅して

部屋の掃除や入浴も全て終わらせて

夕食が遅くなってしまいました。


家ではエアコンの温度設定も自分の好きな温度に(職場は温度高くて室内でも汗かいてしまいます)できるので快適です。



それもあってか安心してゆったりとテレビを見ながら食事をしました。


最近は特に食事後すぐに眠くなるのですが、座ったまま眠ってしまい気づくと朝の4時。


やってしまったーとそのままベッドに潜り込みまた寝ました。


その次に目が覚めたのは15時。

逆の意味でまたやってしまったー。



今夜眠れるのか心配です。


明日は寝不足で出勤

それでなくてもしんどい月曜日。


それにしてもよく寝ました😆

寝過ぎて頭が痛いです。