こんばんわ😊

今日は午後から晴れて

帰宅の頃は良い天気でした。

強い雨が降ったところもあったようで、

大変でしたね。


ところでここのところ、着実に梅雨が近づいているのか晴れていても湿度が高かったりで家にいる時はエアコンを着けています。


朝方は外気が低くなりエアコンの設定よりも低くなるからか、エアコンを自動運転にしていると朝起きると首周りにじっとりと汗をかいていたり。


去年くらいから自律神経が乱れて体温調節がしにくくなったりで体調が悪い時がありましたが、気温の上がり下がりや天候の急な変化についていけていないこのオジーの体は悲鳴をまた上げかけていらようです。


流石に職場でもエアコンは着いているのですが、寒くなったり暑くなったりと同じ日の1日の中でも上着を来たら脱いだりが大忙し。


自律神経に効くという手のツボを1日に何度かグイグイと押してみたり50代からに良いと言われるセサミンを試してみています。


そんなにすぐに効果がでるものではないのでしょうけれど。


墓参りに行っていた時には全く元気なのに。


平日だとこうなってしまう。


もう仕事を辞めていいよ〜

って身体がおしえてくれているのかなぁ?


神様が

もう十分働いたから、仕事は辞めて

若いゴリゴリボーイズとの出会いに専念していいんだよ〜

イメージ

といってくれているのか



んなはず無いかぁ



Next Level Design Studio