こんにちは

今日は雨☂️

梅雨ですもんね


このジメジメムシムシも嫌ですが

これから夏

カンカン照りで汗ダラダラ

が来るかと思うと嫌になります💦


ただ一つ良いことは

みんな薄着になりますね


そして町には

ハーパン姿のイケメン達←大好物

が溢れる


性欲減退気味だけど

想像しただけで

ムクムクと…🤤

イメージ

こんなハーパンじゃ捕まるかも?



最近気づいたのですが

いつも行くスーパー

車で行くので駐車場側から

スーパーの建物の入り口に入るのですが

たまたま反対側から入ると


隣に某有名スポーツジムが

できていました

と言っても

だいぶ前からあったようで


前から何かできているな

とは思っていましたが

いつも急いで買い物して帰るので

あまりじっくり確認は

していませんでした


けれど先日

自分好みの

ガッチリむっちりの

短髪イケメンさんが

通りかかり

目で追っていると←変態

そのジムに入って行きました

イメージ



それで改めて何の施設なのか

気づきました


本当にすぐ隣なのに

人って

意識や興味が向かないと

認識できないんですね←自分だけ


少し言い訳すると

そのスーパーって

常に人の出入りが激しくて

そしていつも反対側から出入りしていたので



もっと早く認識していれば

もっと多くのイケメンくんを

物色していたのに


と少し損した気分にてへぺろ


これから必要以上に

スーパーに通ってしまいそうです