令和6年6月6日、、、じゃなくて11日!

今日は我が家の記念日が3つあります✨



まずはシェリー。

本日7ヶ月になりましたニコニコ

イェーーーイ‼️

(簡易耳セットが目立ちすぎるのは見ないでね💦)


性格は、人好き・犬好きで、誰もが皆自分と仲良くしてくれると信じています

むやみに吠えません。

朝晩の食事が楽しみで🩷相変わらず食事になると大はしゃぎします。


大きさは毎日見てる私でも「わ!大きくなった❗️」と思うくらい。

(スーくんと並んだ姿でわかるかしら?)


スマホを向けると笑いません💦

お顔が暗くなります。

そしてコメメ度が増します笑い泣き


セキュリティ度はゼロ。

ぽわわんとしてるかな。


今朝は海までお散歩行きましたあしあと




暑すぎて、途中で

あるけまちぇん…(シェリー)


パパのおむかえをまちまつ。


オヤツでつって、何とか一ブロック歩かせましたが、パパさんにお迎えに来てもらいました車

(仕事中にゴメン)


暑いから、帰ってから部屋の中に入れたけど、今日は断固としてお庭にいたがるシェリー。


はて❓真顔



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



2つ目の記念日はMOAの月命日。

8ヶ月経ちました。


先日のファミリー会では、自分の子供達に乗り移って会いにきてくれました♪(勝手な妄想…)

涙が出るほど嬉しかったですおねがい



去年の6月のMOA✨

雨のお庭を眺める姿。


娘に飾られる姿。


娘に食べられそうになる(笑)姿。


気持ち良さそうに芝生で寝そべる姿。


元気のない日もあったり…


お顔を上げて、しっかり私を見てくれたり。


自然と一体化しながら私を見守ってくれてたり。


お茶目なこともやってました音譜


まだまだ自分で歩いていましたあしあと


毎日ゆったりとした時間が、MOAと共に流れていました✨✨




昨日偶然出会ったご近所のワンコくん。

散歩中のシェリーを見かけて、息子さんと走って会いにきてくれました♪


お母さんとお話ししていたら、なんと!その子の名前は『モアくん』‼️

思わずMOAの話をしちゃいました爆笑


こんな偶然あるのですね!

きっとMOAが「ママ、そばにいるわよ」って言いに来てくれたのかしら?照れ


そうか!

だからシェリーは今日お家の中に入らないのかも。

きっとMOAがいて、シェリーは遠慮しているのかもしれませんねウインク(スミマセン💦妄想です)



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



3つ目は、我が家の息子のお誕生日バースデーケーキ

32歳になりました。


大学は東京でしたので、家を出ましたから、18歳までしか一緒に暮らせませんでした。


小さい頃は、私や娘の後ろに隠れている様な子でしたが、、、幼稚園では独唱に立候補したり、少年野球チームではピッチャーをやったり、そのまま中学高校でも軟式野球のピッチャーをやったりと、何かとビックリさせる子でした。


今じゃ、体を鍛えすぎてマッチョなおっさんになってしまいましたが(笑)、来月挙式します💖

これまたビックリ‼️びっくり