大切な画像アップを抜かしてました滝汗

なんと❗️メンバー紹介です〜笑い泣きゴメンチャイ



おばちゃんドジねぇ(ラナ&月見)

はい。おばちゃんはドジでマヌケでノロマなカメですぅ笑い泣き(←知ってる人パー)


では、まいります。


ソイ・リーフ・ハーリー家ブルー音符

(12MOAキッズ・ML出身・BC出身)


ルイーズ・レイラ・リリー家ピンク音符

(12MOA キッズ・A出身・F出身)


パセリ・ラッシー家むらさき音符

(13MOAキッズ・MOAひ孫)


ゴロー・まりも家ブルー音符

(14MOAキッズ・ML出身)


ラッキー・リリィ家ピンク音符

(14MOAキッズ・BC出身)


アラン・ラナ・月見家ブルー音符

(MOAひ孫・ML出身・長野出身)


はの・ひち家ピンク音符

(MOAひ孫・ML出身)


ウーリ家ブルー音符

(MOAの同胎の孫)


このは家(あおば@天使・ひとは@天使)

(A出身)


MOA@天使・シェリー家


MOAと子供達音符

(ソイ・ラッキー・ゴロー)


(頂いた可愛い写真もまだまだたーくさんあるのですが、一部使用させていただきました。)


可愛いMOAファミリーの益々の健康を祈りつつ✨✨照れ



ではまたパー

長々とお付き合いくださりありがとうございましたおねがい



クローバーおまけクローバー


シェリーを迎えてたお祝いに…とラッキーママにプレゼントして頂いたTシャツですハート

『箱入り娘』爆笑ピンク音符

(ウエストが太いのは。見ないでねっ!笑い泣き)