ええええ!

まだ引っ張るの⁉️ゲッソリ


…と言う声が聞こえてきますけど…



なは!デレデレ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



食後は再びランヘ。


見よ❗️

このお行儀の良い子達を‼️


オヤツ待ちなんですよっ❣️


ちなみに、ずーっと座ってしぶとく待っていた子…うちのシェリーです…爆笑


別角度ありゲラゲラ


リーフ君とリリィちゃんと一緒にラブラブ


リリィちゃんは悪ガキトリオひ孫ーズに追われて避難してきたのでしたあせる



今回パセリちゃんは、今までになくパパさんと私に甘えてくれました飛び出すハート

ニコニコしながらずっとパパさんに撫でられていましたラブラブ

もしかして、もしかして、MOAちゃん降臨❓ラブ

ありがとう❣️パセリちゃん🩷



アラン君とシェリー。

末っ子のアラン君、シェリーに優しくお兄ちゃん風を吹かせていましたにっこり



このはちゃんはシェリーに遊ぼうと誘ってくれるけれど…


午前中から、いえ、昨日から遊びっぱなしのシェリーは充電切れネガティブ


本当の姉妹の様なふたりでしたおねがい



初めましてのルイーズちゃんは、ビックリするほどMOAに似ていて…

またもやMOA降臨かと思いましたおねがい


なんと言っても、同胎のソイ君とルイーズちゃんは巣立って以来のご対面❣️

嬉しいからたくさん貼っちゃいます爆笑音譜


MOAにしか見えないルイーズちゃん✨

この写真も✨

元気なうちに会えて良かったねウインク



さてさて。

自由解散なので、お帰りの方も増えてきました。

後ろ姿はパセリちゃんとラッシーくんね。


ひちはのちゃん達、楽しかったかな〜❓

この笑顔を見ればわかりますねデレデレ


色が同じで大きさも近づいてきたので、何度も見間違えたこのはちゃんとシェリー。

お帰り前にパチリカメラ

優しいこのはちゃんと気が合う様ですニコニコ


ハーリー君の前足が可愛すぎる件キューン


シェリーもとうとう撃沈。


ラナちゃんもお疲れ様✨




楽しい楽しいファミリー会でしたルンルン

ご参加くださった皆さん、ありがとうございましたニコニコ

次回は11月。

またよろしくお願いしますね{emoji:083_char3.png.ピンクハート}