1週間経つというのにファミリー会ネタ引っ張っておりますあせるあせる



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



ランチタイムに入る前に、遠方組が".食事が済み次第出発"と聞いたので、先にワンコのお楽しみにしました愛



ママ達による準備。

はのちゃん準備万端ねグッド!

アランくんとはのちゃん(同胎)のそっくり写真カメラ



「皆さーん!こちらを見てちょうだーい❣️」(byゴロまりママ)爆笑



MOAの血筋の子達の、ザックリお誕生日会バースデーケーキ

みんな生まれてきてくれてありがとうおねがい

MOAちゃん、幸せねラブ



こちらはソイ母が準備してくれたワンコ達のケーキ🍰

もちろん、皆さん秒殺でしたウインク



さーて。

お待ちかねの人間用ランチナイフとフォーク








どれもボリュームがあってお腹いっぱいになりました❣️ご馳走様でした。美味しかったです🩷

(この2日間で体重がバッチリ増えたことは内緒笑い泣き)



企画からずっとお手伝いしてくれたソイ母と私ラブラブ

アドレナリン出まくりです…笑)


ご参加の皆さんと音譜



食後は山形組と大阪組を順番なお見送りし、再びランに戻りましたよ〜。


続きはまたパー