皆さーん❣️ようこそMOAファミリー会へルンルン

あ。シェリーの視線が痛い…笑い泣き



可愛いゴロまりママのたっての希望により(笑)、お泊まり組でポージングの練習しましたチョキ

指導者は私ですから、ロクなポーズとりませんけど目



その姿を心配そうな目で見るソイソイニヤニヤ

おばちゃん達大丈夫かな…(ソイ)

大丈夫大丈夫パー

浮かれてるだけだからゲラゲラ



さ。ご飯にしましょう🎵

こちらがモーニングメニューナイフとフォーク



人間達の食事中のまりもん、ゴローくん(隠れちゃった💦)、月見ちゃんラブラブ

お利口さんねぇキューンキューン



食後片付けしている最中のこと。

…ちょ、待てよ💦(古くてスミマセン笑い泣き)

何故かゴミをガン見するうちの犬娘…。

しかも、いつのまにか椅子に乗ってるし💦


私に怒られ、神妙な顔をする子供。

お里のママにお行儀悪い子っていわれちゃうわよあせる



ボクはお利口だぞー!(まりも)


ボクはいつだってお利口ですから。キリリ。(ウーリ)

そうね、お兄さん達はお利口さんよね照れヨキヨキ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



そうこうしているうちに、ファミリーの皆様が次々と到着されました音譜


…バタバタな様子は割愛します滝汗



そんな中ほのぼのショットが撮れました♪

パ、パセリちゃん…年下ですけど…好きです❤️(ハーリー)

10年早いわよっ(パセリ)

なんて小噺が聞こえて来そうな可愛い2人でした💓爆笑



そろそろランに移動しましょうかあしあとあしあとあしあと


ランの入り口ではMOAが皆さんをお出迎えおねがい

(ひつじさんの力作です💖ありがとう〜チュー)



ここからはみんなの様子を見てくださいね〜♪


最年長、初めましてのルイーズちゃんと、ソイくん。



MOAの娘のパセリちゃんとゴローくん。


先日遊んでもらったこのはちゃんと、シェリー。

山形からはるばる参加してくれた、ゴロまり一家。


大阪から"一人と一頭旅"を頑張ったウーリ家と、初参加のルイーズちゃんとパパさん。


ひちちゃんと、ひ孫のはのちゃん姉妹。


娘のラッキーちゃんと、リリィちゃん。そして、るんるんな犬娘のシェリー。


娘のパセリちゃんとひ孫のラッシーくん。


ひ孫で、水に飛び込んだ勇者はのちゃん💦とアランくん。


そっくりひ孫ーズ!とるんるん🎵なうちの犬娘シェリー。


シェリーはひちはのママさんとこのはちゃんにたーくさん遊んでもらいました爆笑音譜









(顔隠すのが下手すぎてごめんなさーい笑い泣き

なんたってスマホで投稿しているので、太い指先がなかなか言うこときかないんです〜チーン



ルイーズちゃん、意外にもボール遊びが好き❤️


シェリーとも遊んでくれました♪


(ここまでで、全員のワンコの写真を撮れてなくてごめんなさいお願い)



ファミリーでの集合写真も撮りましたおねがい

誰か乱入〜ゲラゲラ


犯人は月見ちゃんでした❗️


ちゃーんとMOAも真ん中に鎮座してますよウインクラブラブ


この後ランチに入ります。

続きはまた{emoji:パー}