先週の土曜日のお話です。


MOAキッズもシニアの子達が増え、「元気に会える時に皆で集まろう!」と思い立って、ファミリー会を開催しました音譜



今回は初めてのLily's Garden(裾野)


告知に使われた画像ですおねがい



早速先に着いたメンバーでランに移動あしあとあしあとあしあと

初めてのランに戸惑うワンコ達。


いつでもどこでも一心同体なウーリママとウーリ💓ラブ大阪から初めての"一人と一匹旅".で参加してくれました♪


なんと!

ここはワンコ用のプールがあるのです。


ワンコに取っては気持ちの良いプールサイド🎵


走らずのんびり〜


結構深い所もあるのですが、長毛種のコリーが泳いだらあとが大変ですので、水は浅目にしてもらいました。


ランはこのプールの3倍くらいかな。


そして、何を隠そういきなりプールに向かってドボーンしたのは、最年少の子供…はい、シェリーです笑い泣き


えへ音譜

2回目は水に浸かる寸前に自力で這いあがろうとしてヤモリの様なかっこうしてへばりついているところを、ソイ父さんにレスキューしてもらいました✨おねがいソイ父は水の神✨

あぁ…トリミングしたばっかりだったのにえーん


その後はプールのへりで滑って転ぶ子あり、プールサイドではないのに思いっきりすっ転ぶ大人あり(笑)。

悲鳴と笑いがずっと響いておりました爆笑


そうそう。

顔出しになってしまうので動画が載せられないのですが…


ゴロー君がね!

ゴロー君がね!!


ランに入るなりプールのヘリの細い所を歩いてしまい、段々細くなるヘリを渡り切ることも戻ることもできなくなり…

その時ゴロまりパパとママは荷物運んでいておらず、水の神ソイ父とパパとでレスキューしました!

実はゴロー君30キロあるのですが、もっと重い「ま◯も君(内緒)じゃなくて良かった〜」と2人が呟いておりましたグラサン


まぁ、ゴロー君もソイ父もパパもプールに落っこちなくて良かったですチュー


それがね。

そもそもみんなそんなに走らないんですよ。

まったりしちゃって。

あ。アラン家が到着するまではね爆笑



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



夕飯は6時開始にしてもらいました。


『遠くから頑張って来てくれたで賞』のキラキラをかけられ迷惑そうな皆様爆笑

あ、これはうちのパパさんの案ですからねー。

私じゃないですからねー口笛

(山形組のゴロまり家、大阪組のウーリママ)


全員揃ったところで、集合写真を撮ってもらいましたカメラ


シェリーは持参した荷車の中へ。

こうすると大人しく寝てしまうのです。


美味しいフルコースナイフとフォーク







そして、サプライズで5月のお誕生日のゴローくんとハーリーくんと、日にちが近いから6月1日がお誕生日のリーフくんのバースデーパーティをしましたバースデーケーキ


うわ!"ハーリー"ってお願いしたのに"ハリー"になってるガーンごめんね、ハーリーあせる


代表でゴローくんとケーキでパチリウインクカメラ

あぁ可愛いラブラブラブ


そして、爆睡していたリーフくんを起こして、ハッピーバースデーの儀式を開催♪(ハッピーバースデーの儀式って何?ゲラゲラ)


リーフ‼️びっくり

いきなり覚醒し、ケーキに突進‼️

帽子ごと突っ込んでますがな…笑い泣き

恐るべし。シニアさん。

そしてこの瞬間な出来事を撮っていたカメラマン、素晴らしい拍手拍手拍手



10等分に切り分けてもらい、皆それぞれ頂きましたショートケーキ

シェリーは酔っ払いのパパさんが食べさせてくれましたが…

だいぶ芸ができる様になりましたが、シツコイ(笑)



ではでは!

前夜祭に出席の方々のご紹介。


トップバッターはウーリ家。

ウーリくんは競技会で優秀な成績をおさめているので、金メダルをプレゼントしました乙女のトキメキおねがい


次は、月美ラナアラン家。

アランくんはMOAのひ孫です。

大きくカッコよく成長してくれていて、ひぃばぁばは嬉しいですおねがいブルーハート

(ラナちゃん、月見ちゃん、アラン君)


こちらはママにチューしている姿が愛しいゴロまり家。

先日10歳になったばかりのゴローくんは甘えん坊ですウインクグリーンハート

(ゴロー君、まりも君)

ちなみに、ラナちゃんとまりも君は同胎ですあしあと


そして、ソイリーフハーリー家。

MOAの息子のソイ君は12歳になりました✨

一時期体調を崩してしまい、とっても心配しましたが、復活してくれましたおねがいラブラブ良かった!

(ソイ君、リーフ君、ハーリー君)


僭越ながら、我が家も。。

シェリーはおじちゃま&お兄ちゃま達に可愛がってもらってるんるん🎵


私のスマホの充電が早々になくなり、あまり写真を撮れませんでしたので、一部頂きました。


絶対コリーを飼ってなかったら…しかもMOAがいなかったら知り合わなかったであろう私達。

メンバーも各地からでバラバラだけど、飲んで食べてお喋りして、9時半すぎまで盛り上がりましたシャンパンロゼワイン


お名残惜しいけれど、明日のことを考えて解散。

その後各部屋でシャワー浴びて就寝💤

…のはずでしたが💦


私たちの部屋のシャワーがお湯にならなーいガーン


すぐ皆さんのお部屋は大丈夫なのかLINEしたところ、どうやら我が家のお部屋だけ汗


もうすでに受付も人がいないし、24時間の外風呂も誰か(スタッフ?)が入っている様でしたので、しばらくレストランで待ったけれど、外は雨降りで夜はシンシンと冷えてきたので、私はソイ家に甘えてシャワーを頂戴しました。


順番にパパも…と思ったら、パパさんはあまりに外風呂から誰も出てこないので再度見に行ったら、ドアの札は"IN"になっているのに誰もおらず。

一人で悠々と広いお風呂に入ったそうです。


すごーく楽しかった後だったので、ちょっと残念でしたが、アクシデントはつきもの。

これくらいで済んで良かったと思おうパー


翌日に続きまーすウインク