今朝はいつもより1時間早くお散歩に行きましたあしあとあしあとあしあと



海まで早足で15分位。

心地よい風が吹き、とても気持ち良かったです。


鳩に釘付けの子供。


フワサラの髪はなびくくらいに伸びました。


この後初めましてのトイプー連れのご夫妻とお話ししたのですが、

「初めてコリーを生で見ました❣️」

と言われました爆笑音譜


やったー‼️アップアップアップ


今までは"ライオンの子供?"とか"シェルティ?"って言われきたシェリー。

やっとコリーと認識されるまでにレベルを獲得しました爆笑チョキ


でも…相変わらず

「男の子ですか?」

って聞かれましたけどねっ笑い泣き

(実は"女の子ですか"って聞かれたことがないのです💦)


帰り道に信号待ちしている所に、後ろからきた年配のおじさんに

「コリーは力が強いよなー」

ってニコニコしながら言われました。


(おほほ。そうなんです。

コリーなんですぅ、この子❤️)←心の声


ビッグスマイルでお返ししておきました爆笑音譜



さて。

コリーに認定されたシェリーですが、昨日のトリミングが尾を引いておりまして驚き

今日は私が少しでも離れるとワンワン吠える子になってしまいました💦

動きも落ち着きがなく、よほど嫌だったのかなぁと思うと、可哀想になってしまいました泣


とにかくできるだけそばにいて甘えさせ、用事をするため離れる時は何度も声かけして、できる限りお付き合いしました。

お庭にも出たがらず、先に私が出て呼ぶと渋々出てくる始末。

大好きなタオルボール遊びもいつもの元気がなく…


しばらくするとフセしたけれど、お顔がくらーいネガティブ


「シェリー💓」って優しく呼んでもこのお顔。


そのうち横になってウニャウニャ言い出したと思ったら…

ノビノビ〜〜〜


ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜〜

あぁぁぁ…トリミングしたばかりなのに…笑い泣き

でも、リラックスして落ち着き始めたから、良しとしないといけないですね。



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



お庭のクレマチスが咲きました✨




アーチのバラも🌹



夕方大型スーパーの屋上から見た光景。

ここから見える空と山の変化にいつも癒されます✨

ほんの一瞬で、色が変わっていくその様を見るのも楽しみです照れ



お花や空や海にも癒されるけど、やっぱりこの子が一番ですねウインクラブラブ

明日にはいつものシェリーに戻りますように✨✨


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ピンクハートお知らせピンクハート

シェリーのお里で可愛いベビーがたくさん生まれていますラブ
ホワイト、セーブル、トライの男の子のオーナーさん募集中ですウインク