合宿2日目の朝。


今回も豊橋のホテルにお世話になりました。

ロビーのアレンジはいつも素敵ですね✨

今回も快適なはずでしたが…

パパさん何を間違えたのか、『喫煙』部屋を予約してしまい、喘息のある私は青ざめましたガーン

フロントで違う部屋に変えてもらえる様にお願いしてみましたが、GW中のこと、満室で叶いませんでしたショボーン

でも、優秀な換気機能の付いた空気清浄機のお陰で、苦しくなるほどのニオイもなく過ごせてホッとしました照れ

ありがとう!文明の利器‼️チュー



さて。

合宿所にお迎えに行くと…

あら。楽しげなお顔でいるじゃないの。


ルーナちゃんもくつろぎ中かな?


お部屋に入ると、ピコちゃんが行き倒れ…


チコちゃんも大きなお腹でおやすみ中ね。


ターちゃん、ちびっこが迷惑かけなかった?


ミコママは子供達から避難してるのかな。


リオちゃーん。

なになに?みんな子供達のお世話でお疲れなの❓


ルーナちゃんはお部屋の中に入ってきて行き倒れました。

すっかりお里に馴染んでましたよウインク



さてさて、皆さん。

今から大変な写真撮影に入るから、お部屋の外にいてくださーい!

(ふー、ピコ、チコ)


そうです。

今からミコファミリーで記念撮影を始めようとしているのです…チーン


まずは視線がバラバラでしょ〜あせる


ルーナちゃんが逃亡するでしょ〜汗


ミコママがそっぽ向き始めるでしょ〜ダウン


シェリーが大あくびするでしょ〜むかっ


なんとか撮れた奇跡の一枚✨


実は90枚ほど撮ったのですが、この日は腕の悪い私が写真係りでしたので…笑い泣きトホホ



そして今度は女子でカメラ


ワカメちゃんも入れて🎵

シェリー寝ないで〜驚き


これもたーくさん撮りましたが(笑)、なんとか記念撮影も終了し、お世話になったおねーさま&おにーさまワンズに別れを告げ、この日の目的地のこのはちゃん家へGO❗️



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



駐車場横のバラ🌹

もうすでに素敵すぎません❓💓




あまりの素敵さに、ワカメちゃんもこの笑顔音譜


素敵なバラが垣根やデッキを覆い、建物は南仏風で、まるで異国に来た様な空間が広がっていましたおねがい✨✨


ルーナちゃんも楽しいねぇ音譜


このはお姉ちゃんにたくさん遊んでもらったあと、自分の家の様にくつろぐ犬娘あせる


このはママのちちあんさんの手元のオヤツにロックオンの園児達目目目


真剣そのもの!


ちちあんさんさんの手の動きに合わせる子達。


その時このはお姉ちゃんは、少し離れたところで姿勢正しく順番待ちをしているのであった乙女のトキメキ

いじらしい〜チュー



美味しいデザートとコーヒーに舌鼓を打ち、昨日に続き楽しい話に花が咲き…

帰りたくなかったけれど、シンデレラ(誰が?)はお家に戻らなければならない時間になりました✨



ちちあんさん、こけあんさん、ご馳走様でした❤️

数年越しの訪問がやっと叶いました照れ

またお邪魔させてくださいね〜ラブラブ


そしてお里のママ、シェリーが大変おせわになりました🩷

シェリーは帰りたくなくて、車に乗ってからしばらく鳴いていました煽り


またよろしくお願いします{emoji:002_char3.png.ニコニコ}