だいぶ日にちが過ぎましたが、GW中のお話です。

(長いですよ💦覚悟して読んでね❤️)



曇天の中、渋滞を恐れて朝5時10分に出発車DASH!



拍子抜けするほどに空いていた新東名をひたすら走り、ネオパーサ浜松にて朝ごはん休憩をしましたナイフとフォーク


シェリーは食後少ししてからドッグランへあしあと

だれもいないんでつけど…


そのうちやってきたお友達とハッスルハッスル音譜


まだ子供なので、小型犬位が丁度良い遊び相手ですね。(本人は小型犬のつもりだし…笑い泣き)


もうじき2歳のこの子とはものすごーく走り回って遊びましたブルー音符(難しいお名前だったので忘れちゃったあせるごめんなさい)


この子(桃太郎君)は8ヶ月のシャイボーイ。

シェリーに「遊ぼう!」と迫られ、疲弊中…ガーン


お里にあまりに早くに着きそうでしたので、たっぷりここで遊ばせてから再度出発しました車DASH!



車車車車車車車DASH!



さぁて!お里に到着‼️

お出迎えはお里の長老のリオ・キョン姉妹ラブラブ


そして、先に合宿にきていたルーナちゃんと音譜


実はルーナちゃんがしばらく合宿すると言うので会いに行き、シェリーも一緒に一泊させてもらったのですウインク


まだまだ子供のチコ姉ちゃんも参加♪


調子にのっていると、リオキョンおねえーたまから教育的指導が入りますショック


それにしてもリオちゃん。

我が家でお預かりしていた頃は、儚げな"小鹿"ちゃんだったのに、今やすごい貫禄目

初代のローズ様と見間違えるくらい❗️


こちらはくつろぐキョンちゃんとフッちゃん。


お部屋には歴代のコリーさん達の写真が所狭しと飾られています✨

私自身、どの子達とも接してきましたので、懐かしい気持ちでいっぱいになります✨✨

チコちゃんは他所からきたので、ちょっとお顔が違います。


「誰かきたー❗️」

とばかりに、門のところに飛んでいくガヤ芸人子供達。


チコちゃんとルーナちゃんが、このはちゃんにご挨拶していましたドキドキ


こちらは"わたがしポン太"こと、シェリーと同胎のチローくんブルー音符


改めまして。

このはちゃん(アプリコット犬舎出身)、こんにちは♪


お庭でお宝探しに勤しむシェリー。



これは誰でしょう❓


はい、合宿数日目で少々お疲れの"姫川るな子"こと、ルーナちゃんです。


るな子を遊びに誘うしじみ。


毛色もカラーの入り方も毛の巻き具合もそっくりで、お顔を見ないとどちらがどちらかわかりません💦

この子達、遊んでいても静かなんです。

ガウガウキャンキャン言うことはほとんどありません。


シェリー達のママのミコちゃんもいますよー。



さて。

人間達のランチタイムにはいるため、子供達を隔離。

(シェリー、ワカメ、ルーナ)


こどもの日が近いので、飾り付けは鯉のぼり🎏






子供達にはケーキをショートケーキ


待ち遠しい子供達。


まーだー❓



この後ケーキを配給し、写真を撮る間も無く皆さん完食したのは言うまでもありませんパー


せっかくなので子供達で記念撮影にのぞみますが…グタグタ…えーん


皆さんやる気を出してくださーい!


おおーい!カメラはこっちですけどー💦



やる気が出る様、配置換えしてリトライパー


…しかし…

わかめー!ルーナ!こっちこっちーあせる

チローねるなー!アセアセ



ワカメ&ルーナがめちゃクチャ可愛かったのに…

チローも起きたのに…

このはちゃんはずっと笑顔で頑張っているのに…

シェリーよ。なぜ横を向くのだ…笑い泣き


可愛く撮れた3人娘❤️

シェリーが猫背なのが残念だけどえーん


何枚も何枚も何枚も撮っても、私の実力はこの程度…もやもや


頂いた写真はバッチリでしたので、やっぱりタイミングを合わせるのがヘタなのですね笑い泣き



ハート頂いた素敵な写真ハート



この日のメンバーはこの5人。

みんな立派なシニアですが、出会ってから20年近く。

気持ちも関係性もずっと当時のままですチョキ


楽しいお喋りはつきませんが、明日またお楽しみを約束してお開きとなりました。

シェリーは…zzz

お泊まり合宿1日目終了。