早いものでシェリーは6か月になりました✨



体重は14キロぐらいだと思います。



さすがに最近は「ライオン?」と聞かれることはなくなりましたがゲラゲラ

でもまだ「シェルティ?」と聞いて来る方は多いです。

この間は初めて「オウシーですか?」って聞かれました。



やることはまだまだ子供。

枝やオモチャを見せびらかし、私に投げてもらうのをワクワクしながら待ってます🎵




3度の食事が何よりも好き❤️
普段は大人しくてほとんど吠えませんが、ご飯の時間になると、後ろ足2本でピョンピョン飛び跳ねながら吠えます。
セキュリティはしません。


人が好き❤️ワンコが好き❤️ドッグランが好き❤️

なので、上手に遊びます🎵



相変わらずコメメですが(笑)、桜貝しじみちゃんはお愛想が良いので可愛がられています🩷


(…うわ💦お里に『6ヶ月になりました!』のコメントを送るのですが、ブログのパクリになりそう〜滝汗)



先日お里帰りした時の奇跡の一枚✨✨

(シェリー、同胎のルーナちゃん、ミコママ、同胎のチロー)

このお話はまた後日パー


このまま元気に育ってね!



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


そして今日は先代犬MOAの月命日。

7か月が経ちました。


シェリーのお陰で毎日寂しい思いをすることなく過ごしていますが、まだまだお部屋はMOAの物だらけ。

たくさんの写真やグッズに囲まれています。



もうじき15才の頃。

歩いていましたねあしあと

(動画が載せられなかった〜💦)


お空を見上げて、誰と交信中❓


ご飯も立って食べていたよね骨すごいすごい✨


可愛い寝顔💖

ママにとって天使の寝顔でした✨


あのね、MOAちゃん。

また今日ファミリーの輪が広がったのよ✨

良かったね照れ