皆様GWをどのようにお過ごしでしょうか。


連休中は混む地域に住んでいますので、いつもは大人しくしていますが、今年はちょっとだけ遊びに行ってきました。



そんな浮かれた私に、思いもよらない訃報が届きました。


MOAの大切な娘、12MOAキッズのシオンちゃんが先月末に体調を崩し、あれよあれよという間に昨日旅立ってしまったのです。


コロナ以前に会ったきりでしたので、私の中ではいつも元気なダイナマイトボディのシオンちゃんの姿しかありませんでしたし、時々耳に入るシオンちゃんの様子は元気なそのものでした。


その元気娘のシオンちゃんが…


ご家族のお気持ちを考えると、胸が痛みます。



今日、ママさんから写真を頂きました。


歳を重ね、口元がぷっくりしたお顔になったシオンちゃんは、MOAそっくりになっていました✨

可愛い🩷



そして、お花に囲まれた綺麗なシオンちゃん✨


訳あって、今のママのところにやってきたシオンちゃん。

サランお姉ちゃんと楽しく幸せに暮らしていたね✨


大好きなママやパパやサランお姉ちゃんと離れて不安かもしれないけれど、あおばパパもMOAママも、そして一足先にお空に旅立ったヒトハちゃんも待ってるから、大丈夫。寂しくないよ。


でもね。

残された私達みんな…寂しいよ…汗



シオンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします✨✨