なんと!

MOA息子ラス君ママひつじさんが!(長っ💦)降霊術を使ってMOAを下界に呼んでくれました〜✨✨



えへへ。ラス君のママでつよーラブラブ(ラスク)


ママとツーショット撮っちゃうでつラブラブ



ニコのお家のひつじが作ったよんだの!

すごいでしょう〜音譜(ニコ)

うん!

すごいすごい‼️ラブ💖



もうパパなんて思わずチューしようとして、私に叩かれましたわ真顔むかっ



MOAと息子達ももちろん撮りました♪

(MOA&ソイ&ラスク)


ママを囲んでラブラブラブラブラブラブ


ずっと我慢していたニコちゃんも一緒に音譜



本当は来月から予定しているMOAファミリー会でお披露目するはずでしたが、我慢できず、BC犬舎のファミリー会で、先行デビューしちゃいました爆笑ルンルン



私もひつじさんのマネをして、MOAの等身大のダンバーグを作ろうかと構想を練ってみたのですが、、、

私の頭では無理‼️

って、投げ出した所でした〜パー


神様仏様ひつじ様✨✨✨

本当に本当にありがとうございましたチュー💓



あしあとおまけあしあと


シェリーは"福の神様"に福をたくさん授けていただきましたおねがい

ありがたや〜〜✨