翌日はお天気が不安定な予報で、ずーっと天気予報と睨めっこでしたが、朝はなんとなーく大丈夫そうな様子でした。



「おてんきだいじょーぶかちら…」

まるで窓辺に佇む猫の様ですね猫



実は。

前の晩ラウンジで最後に欲張ってアイスクリームを食べた私。

11時半頃に就寝したのですが、その2時間後に気持ちが悪くて目が覚めましたえーん


むーねーやーけー…魂


胃薬を飲んで、ソファでゴロゴロ…

小1時間、自分のバカさ加減を呪いながら過ごす羽目に笑い泣き


薬が効いてからは朝まで寝られましたが、シェリーの朝んぽはパパにお願いし、ギリギリまでグズグスしていましたもやもや


夜中にアイス。

もう絶対にしませんからパー笑い泣き



くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー




朝食は洋食でしたナイフとフォーク


お腹いっぱい胸いっぱい音譜音譜

端っこにシェリーが写り込んでいるのがわかりますか?

赤ちゃんワンコ用のバギーをお借りし、お食事の時はここで良い子してくれましたよ💓


証拠写真カメラ

前の晩の写真ですが、パパに「良い子だね」と褒められてお耳が寝ちゃいましたラブラブ



さーて。

のんびりしていられません‼️


今回のイベントに向けて Here we go‼️


Broad Cast犬舎(BC犬舎)主催の初ファミリー会に参加させていただきました〜音譜


なぜ、BC犬舎のファミリー会に参加したの❓

と思ってらっしゃいますよね。


はい、そこの奥さん!正解ですニヤニヤ

先代犬MOAはBC犬舎生まれで、ML犬舎に迎えられたのです。


(MOAちゃん3〜4ヶ月頃の超キュートなショットラブ飛び出すハート)


もうMOAはお空なお引越ししちゃいましたが、BC犬舎のママ様がわざわざお誘いくださり…

もう、参加するしかないっしょ爆笑ルンルン



初めましての方ばかりの中、緊張しているところに声をかけてくださったのは、ブログでお友達になったジャッキー家ハート

ジャッキーやで。

右を向いても左を向いても、同じ顔がたーくさん!


ジャッキーパパ様、ママ様、お声かけくださりありがとうございました♪


この日BFになってくれたジャッキー君とツーショットピンクハート(黒子をやってくれたMちゃんありがとう❣️)


後ろのシェルティちゃんが、いい味出してくれてます(笑)



興奮していたのであまり写真を撮っていなかったのですが…💦



こちらはSNSでお友達になり、ずっと会いたかったヴェスパーちゃんと、同居犬のメルローちゃんラブラブ

ママさんがMOAのファンでいてくださいましたおねがい

メルローちゃん、お目目つぶったお写真でごめんね💦



そしてファミリーグループLINEで盛り上がったキイちゃんママさんも初めまして。

実は4ヶ月のおたまちゃんを誘拐(?)しようとしていたことろ爆笑


キィちゃんパパさんには、集合写真の時に大変おせわになりました。

シェリーを抱っこしていたのですが、段々と重さに耐えられなくなり…お隣りいらしたパパさんが見かねて代わりに抱っこしてくださったのです。

ありがたや〜おねがい



おたまちゃんとサファイアちゃんは4ヶ月のフワフワちゃんラブ

ほんのちょっと前まで、シェリーもこういう赤ちゃん毛だったのに…懐かしかったです✨✨



シェリーは犬見知り&人見知り&場所見知りがないので、、、



ヴェスパーちゃんママ、素敵なお写真をありがとうございました✨✨



あ。そこのあなた!

シェリーとおたまちゃん&サファイアちゃんと比べて、

「やっぱり"桜貝しじみ"だわ」

と思ったでしょ‼️

もうね、キラキラ大きなお目目の軍団の中に、シェリーを投入するのはかなりの勇気が必要だったんですよっ滝汗


でも。

いいのいいの。それぞれ個性ですからパー

毎日シェリーには

「シェリーは可愛いねぇ💓」

おまじないかけてますから(笑)グラサン



もっとたくさんの皆さまともお話ししたかったのですが、ソワソワバタバタして無理でした💦


でも、懐かしい方々にもお会いすることができたし🎵(3L家のぱんらぶさんとMちゃんラブラブ)


Mちゃんと、MOAの娘のラッキーちゃん音譜


シェリーも抱っこしてもらいました音譜


人気のおたまちゃんも音譜

ジャッキー君のパパさんは、Mちゃんに見惚れてる❓笑い泣き


お話してくださったサファイアちゃんのパパさん&ママさん、おたまちゃんママさんもありがとうございましたニコニコ


お世話をしてくれたラッキーママ、ソイソイパパ&ママもありがとう❣️


そして全然お話できなかったけど(笑)、BC犬舎のママ様ありがとうございました💖


まったね〜🎵