すっかりブログから離れておりました💦

皆様のところへもご無沙汰しちゃってます。

ごめんなさーい笑い泣き



季節がどんどん進み、お庭の花達も次々と開花しているのに…


モッコウバラ


ウコンの桜


ツツジ


私の頭の中は停滞気味えーん

20日の旅行に合わせてなんとか体調も気力戻さねば!と焦り、しばしスマホを見ない(それでもLINEはみるけど💦)生活を心がけました。

久しぶりにアナログ生活…不便だけど、それはそれでアリだったかもグッド!



そして、舌の膨満感(疲れによるもの)もおさまり、土曜日の午後浜名湖に向けてしっぱーつ!車DASH!DASH!DASH!



箱根の山道では…

ワタシはだれでちか…

そしてここはどこでちか…?

意識が飛んだ様なお顔をしていたシェリーなのでしたショック


DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


途中駿河湾沼津PAで人間のお昼を食べ、3時半すぎにホテルに到着。

ホテルの方に「Wow!Sherry❤️」ってお出迎えされたら大興奮!


自動ドアにはちょっと引くカントリーガール💦

自分の姿を見て怪しんでいたのかも。

「あのこ、ライオンでちかねぇ…」

いえ。あなたです。



お部屋でくつろぐお嬢。

こういう、『ようこそ!ワタチのおうちへ🎵」的な態度は、MOAそっくりだわ(笑)


お昼ご飯抜きできたので、遅めのランチを骨

「まだマテでちか…あせる


お腹が満たされてくつろぐ子供。


横ではパパさんがお風呂から出てビールを一杯飲んで爆睡ですzzz(運転お疲れ様でした✨✨)

窓の外に見えるのが浜名湖ですよー🎵



本日お泊まりのお友達も到着し、一緒にドッグランで遊んでもらいました音譜音譜


後ろ姿の美人親子はうめこちゃんとよもぎちゃんピンク音符



綺麗なホワイトのライス君もいますよ〜ブルー音符

シェリーはライス君と遊んで欲しくて頑張ってましたが、華麗にスルーされてましたゲラゲラあせる


シェリーのじぃじのリーフブルー音符


じぃじったら、ちょ、待てよ!(古っ!)

シェリーは5ヶ月の赤子ですよ〜グラサン


ニコおねいたんともチューってご挨拶できました💋


犬娘がお立ち台で踊る(ゲラゲラ)横で、どっしりと構えた後ろ姿…ハーリーくんですね

熊モンとあだ名をつけたけど、どうやらバイソンに変更になったらしい💦

踊り狂う犬娘を見守るソイ君もいますよ〜ブルー音符


ラス君登場〜むらさき音符

なになに?優秀なラス君は、皆より後から出てくるのがカッコいいって❓…なるほど(笑)


この後、一番年上のソイソイと一番チビのシェリーの姿が消え…

じじちゃまと孫はホテルの裏の方へと上って行っておりました💦


呼び戻しが充分でないシェリーを抱えて、足元が落ち葉で危なっかしい坂道を、抱っこして降りて来た私。

歳を取ってからの子育て(孫育て)って、本当に体力勝負だなと痛感させられましたチーン死ぬで…。


「ごめんなさーい」



待ちに待ったお夕飯ターイムナイフとフォーク赤ワイン白ワインボトル





そして〜

4月生まれのうめよもライスママとひつじさんのお誕生日もしました🎂


ひつじさんは還暦を迎えたので、赤いちゃんちゃんこを(無理矢理)着てもらいました飛び出すハート飛び出すハート

すんごく嫌がっていたけど、着たら意外と満更でもなかったことは秘密にしておこう…ニヒヒ



楽しくお喋りしながらお食事を頂いていたら、9時を過ぎてしまい…ラウンジに移動して食後のコーヒーを頂きましたコーヒー



疲れちゃったラスお兄ちゃんに寄りかかられているニコちゃん❤️キューンキューン


こちらもお疲れのリーフ君とソイソイキューンキューン


この日はお里で『11歳の会』が開かれ、はるばるお里まで行って来たから、皆さんお疲れですよね。


でも。

パイソンハーリーはまだまだ元気らしいですパー


この子もまだまだ元気な様でしたグッド!


恐るべし!お子ちゃま達の体力。

ばぁばにも分けてくださーい‼️



続く